プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康って大切です

ここしばらく忙しく、また体調も芳しくなく、更新していなかったです。


先日突然、胃に激痛を覚え寝込んでしまいました。
今は大分良くなりました。
健康って大切ですねぇ。あんなに胃って痛くなるんだ?と思ってました。

これからは健康に気をつけます。


そうこうしている間に、スーパーアグリも発表されましたね。
バルセロナのテストではダントツビリのタイムらしいけど
オッケーオッケー。まずは、開幕戦のグリッドに並ぶことに
意義があります。

ルノーとホンダ、そして調子をあげてきたマクラーレン。
雪辱を誓うフェラーリ。
今年はかなり楽しめそうですね。

スーパーアグリはほとんどぶっつけ本番?

http://fmotor.nifty.com/f106/こちらより

アグリチームは噂されていた14日には走らせず、23日のバルセロナテストで走らせるそうな。

F1キンダーガーテンにもあるように
まず動くかどうかということなんすね?

とにかくクラッシュテストにも合格し、動ければバーレーンへ!
って感じかな?

う~ん。
セカンドドライバーとかスポンサーとかマシンのカラーリングとか早く知りたいなぁ。

大丈夫か?マクラーレン

http://fmotor.nifty.com/f106/を見て。
な~んか、マクラーレンチームは全然いいニュース聞かないですね。

・ニューマシンのV8エンジンは、トラブル続きでテストでも回転数を抑えた走行を強いられ。
・エイドリアン・ニューエイのレッドブル移籍。それに続いて、ニューエイの片腕ピーター・プロドロマウのレッドブル移籍。
・残った主要デザイナーのニコラス・トムバジスもフェラーリ移籍。
・モントーヤの「こんなチームにいたくない!」宣言
・ライコネンの移籍の噂

いや~、マクラーレンは今シーズン以降ちょっとだめじゃない?
昨年のアドバンンテージだった空力も手放し、エンジンは相変わらずトラブル続きで。レッドブルにも負けそうな気も。。。

頼むよ~。マクラーレンは好きなんだからさ。

スーパーアグリチーム2月11日に発表!?

偶然見つけたこんなサイト


SUPER AGURI FORMULA 1


ここでTeam SAF1ってボタンを押すと
「2月11日、表参道」と書いています。


これは、体制発表!?

2月11日に体制とかスポンサーとか発表になるのかな?
めちゃめちゃ気になります。

SUPER AGURIの参戦決定!

こちらのニュースより

いや~よかったすね~♪
いつ発表かと思っていたんですが、ようやく正式発表。
これでレギュレーションに沿ったシャシーを作ればなんとかグリッドには並べることができるってことっすね。

セカンドドライバーはまだ未発表なんだけど誰になるのかな?
ま~、正直4年落ちマシンをベースにしているんで、好成績は期待できず、むしろダントツのビリになるんだろうけど、それでも応援したい!

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。