プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


B'z VS WaT

この2アーティストのシングルが同日に発売されるそうな。
WaTのシングルは既に30万枚の出荷が予定されているらしく、
B'zの記録を止めるのはWaTか!?と言われているそうな。

う~ん、負けたらやっぱ寂しいな。。。
スポンサーサイト

コメント

いやいや、なんのその・・・

ごう兄おひさですヾ(≧▽≦)ノ 
WaT好きなんだけど、
B'zの記録、とめるのがWaTだったら
なんだかイヤだなぁ・・( ̄▽ ̄;)
時代の流れには逆らえないにしても・・・(* ̄Д)ノ‥・
でも、今回、コナンくんだし
曲もいいし、きっとノープロブレムでしょ★
まだまだ負けられまへんで~v-91

たしかに

WaTに止められるのは、、、

ちょっとだけ微妙かもなぁ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/99-22f866a9

WaTに4000人&25日リリース対決

5センチ。『Aliiy』編集部ナオです。土日とブログ更新を止めてしまいスミマセンでした!豪雪のせいで(?)カゼをひいてしまいました。。。そんな中でも編集部は動いていて、今月最後の占いが更新されました。たくさんの読者に支えられ、スペシャル豪華プレゼントもご用意!

 | BLOG TOP | 


