プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


偶然見つけた「THE有頂天ホテル」ブログ

さっき、ネットを見ていたら偶然見つけたブログ。
東宝の広報の方やプロデューサーの方が更新されているみたい。

「THE有頂天ホテル」ブログ

先月からアップされていて、なかなか読み応えがあります。
だけど個人的には、ちょっと中途半端で更新されていない
「製作日誌」をもっと見たいなぁ。

う~ん、やはり今週末いこうかな?でも混んでいるのいやだし。。。
しばらくなやむ。。。
スポンサーサイト

コメント

あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

コレ、知らなかった~~☆
これから読んでみようっとv-7
うちも彼は興味ないって言うんだけど、ワタシは行きたいんですよぉぉ。
他の友達『と行くか。。フフフ。。。

●平日でも多いらしいですいね。
でも、多いと笑うタイミングがわかっていいかも・・・。
狙うならレイトもいいかもです。

や~っと

いってきました。有頂天!

記事をアップしたので、よかったら見てくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/98-68e075c2

「THE 有頂天ホテル」をみた。

「僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ」byアムロ・レイどうも、お久しぶり。そして明けましておめでとう。(←おせ~よ。)遅ればせながら今年の映画初めです。つーことで観て

THE 有頂天ホテル

●『THE 有頂天ホテル』2006年1月14日公開。『笑いの大学』(脚本)から約1年ちょい。三谷幸喜待望の新作。今度はどう笑わせてくれるのか楽しみ。『赤影』のポスター見て一目ぼれした麻生久美子も出てます。オダギリジョーも!脇役も豪華です。(鑑賞後....

待ち侘びて、「有頂天」に

「陳健一マーボー豆腐」、「有頂天ホテル」、「海ぶどう」かねてより楽しみにしていた三点盛りを一日で平らげてきましたまず「陳健一マーボー豆腐」立川駅ビル、グランデュオ内にあるマーボー豆腐専門店メニューはマーボー定食のみ!店のこだわりが感じられます美味い!「ミ

奥さんがいいんです・・・きっと

日本の映画界がにわかに元気になった。 というよりもハリウッドがいまダメなんだけどね。 だから、そういう意味じゃこれまでハリウッドの陰で表に出れなかった 傑作が見れる機会が増えたともいえる。 これは、日本映画界にはナイスなタイミングです。 このハリウッド低迷

 | BLOG TOP | 


