プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




そういえばアグリチームは

承認されたんだっけ?たしかまだ承認されてないよね??

以前どっかのニュースで1月9日に正式承認って見たような気がしているんだけど、う~む気になる。

ま~、当面は正式に承認されてバーレーンの開幕戦のグリッドに並んでいることが大命題なので。成績は求めないです。

個人的には、同じ日本だけどあまり日本とは思えないトヨタよりも、よくもわるくも日本らしさの残るホンダを応援したい。

なんでトヨタっていまいち応援しづらいのかなぁ。感情移入しにくいというか。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/97-5496d31f

 | BLOG TOP | 


