プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


PleasureⅡミリオン達成!

ニュースはここより

いや~よかったよかった♪
なんか、ミリオンいかなかったらちょっとショックだったかも。

こないだはMステでB'zを見て(っていうか結構待った。。。)
そういや売れ行きどうなんだ?と思っていた矢先のニュースだったので
嬉しかったっす。

しっかし、最近滅多にアルバム買わなくなったなぁ。
iPodを買って以来、完全にレンタルですますようになったし
洋楽の新譜なんて買うこともあまりなく、昔のハードロックとかばっか
聴いてるし、かなり安上がりな音楽ライフ♪
スポンサーサイト

コメント

オメデト★

ホントよかったですね(;´▽`A”
最近、CD自体の売り上げも落ちてるから
ミリオン心配だったんですけど・・・f^_^;
さすがB'zです★
ホントごう兄の言うとおり、最近は
よっぽどじゃないとCD買わないなぁ・・・
レンタルやDLが充実してるし・・・
音楽市場も変わってきてますねf^_^;

たしかに

昔と違って相当多様化しているからね~。

ようやく本日は仕事納め!
さっさと家に帰りたい!!

あけましてオメデトウv-238
ホント、年内にミリオンに届いて安心しちゃいました!
それも、ダウンロードカードのおかげかしら。。。フクザツ

過ぎたことはさておき
衝動のPV見ましたよ!!!
カッコいいですね~~~~~v-237
ジャケットもPVも、もちろん曲も、かなり大好きになりそうデス。

マジ!?

PVもう見たの?早いなぁ~。
曲はどんな感じ?かっこよかった?


あけましておめでと~~~!!!
今年もよろしく~!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/95-66269bfb

こんなのも・・・

 | BLOG TOP | 


