プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


アグリチームが承認されるみたい

今週中には、全チームから参加が承認される見通しとのこと。
しかも、来季は旧型エンジンで4戦まで戦い(つまりV10ね)、5戦以降は
最新型のエンジンを使う予定とのこと。

え?本気?

シャシーはまぁ期待はできないけど、その意気込みは評価!!

否定的なこと言ってすみませんという感じです。

個人的には琢磨のチームメイトは本山哲なんだけど、本人がもう希望していないのかな。
スポンサーサイト

コメント

このクソ忙しい師走、カンゼンにクルマのハナシはごうさんところでゲットさせていただいておりますヾ(>▽<)o

え??
その意気込みはクラッシュしないんでしょうか。。。
あの、ちょっと軽めな話し方で熱意を語る様子は、目に浮かぶだけど。。。(笑)

なんて、言いつつ、応援はしちゃうのよね~~♪

また来てくれたんすね♪

ありがとうごぜえます。
毎年この時期はF1ネタってあまりないんだけど、アグリチームの
おかげで、目を離せないですよね。

これからの展開が楽しみ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/94-2ce94ee8

F1 遂にSUPER AGURI承認?

まだ確定ではないようですが、ほぼ・・・間違いないと思って良いんでしょうか!? こうなったらもう・・・何でもいいので早く確定してくださ~~い。早くもサンタさんへのお願いが・・・叶う・・・かな??ニュース記事http://fmotor.nifty.com/f1/2005/12/post_5a31.html.

 | BLOG TOP | 


