プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




佐藤琢磨、ミッドランドへ!?

こんなニュースが

記事の最後の2文が怖い。。。
政治の世界だ。。。もしこれが本当で、ミッドランドに加入したら?

ミッドランドにエンジンを供給する側のトヨタは関与しないっていったって、琢磨ほしいんじゃないの?ホンダファンも取り込めて人気も上がるだろうし、ホンダを悪者にしつつ自分のブランドも上げられるし。ヨーロッパでも琢磨は人気があるらしいし。

ま、元々はホンダやアグリの不手際っちゃあ不手際から始まってるんだけどね。※エントリーに間に合わなかった(お金が足りなくて?)ってやつ。

2006年にエントリーできず、琢磨もトヨタに持っていかれたら、もう泣きっ面に蜂!?

コメント

これは知りませんでした~~~~☆
確かに、この通りになれば、トヨタは「棚ぼた」♪

それにしても
「魑魅魍魎」って(爆)
妖怪大戦争みたいな扱いですね(^^;

まさに

魑魅魍魎!百鬼夜行!

でもよくよく考えてみると、さすがにトヨタってのはないかなぁ~。
散々金をかけてきた琢磨を手放すわけもないしね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/92-1202dc37

 | BLOG TOP | 


