プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




アウトレイジ「ライフ・アンティル・デフ」

久々のメタル推薦盤はこれ!!


日本の誇るスラッシュメタルバンド!アウトレイジ!!!
その中でも僕の中では屈指の名盤「LIFE UNTIL DEAF」!!!!

もうリリースされて10年も前なのに、未だに愛聴してます。iPodでガンガン聴いてます。
メタリカがかのブラックアルバムを経由せずにいたらきっとこういうアルバムを作っていたのではと思われる。それぐらいにデカいアルバムです。

1.MEGALOMANIA
2.VANISHING FULLY FROM THE WORLD
3.UNDERTOW
4.MIDNITE CARNIVAL
5.IN UNION WITH EARTH
6.ECHO
7.DRAGGIN' ME DOWN (FEAR IS)
8.YOU SUCK
9.CONCRETE MIRROR
10.ARGUMENT
11.LIVE UNTIL YOU DIE

1曲目から4曲目までの畳み掛けるようなナンバーの嵐!
5曲目でなんとなく、ちょっと落ち着いた感もあるなぁなんて思っていたら
来るは来るは、ザクザクのリフとメジャー感あふれるメロディー!
最後は8曲目からラストまでもう突っ走りまくり!
車走らせていたら危険きわまりないです。

もう心地いいです!!!
こういうのもあるんだよと、一度興味があれば聴いてほしいなぁ。

このボーカルの橋本さんはもう業界からも引退したのかな?復帰して欲しいんだけどな。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/91-4e859acb

 | BLOG TOP | 


