プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




2006年でミシュラン撤退!

Yahooにもあるように2006年限りでミシュランがF1から撤退するそうな。

う~ん、今年何度も話題にはのぼってきていたんだけど、やっぱ本当だったか。FIAの意向としてはタイヤはワンメイクにしたいってのがあったからどっちかが消えるとは思ったんだけど。そっか~、ミシュランか~。競争させる必要をなくして、スピードを抑える意味があるのかな。

ってことは、早々にブリヂストンにスイッチしたトヨタとかは慧眼というか、目ざといというか。。。
来年は、フェラーリは復活するんだろうけど、トヨタは結構いくかもね。でもさぁ、なんかトヨタっていまいちホンダと違って日本の感じがしないので、トヨタの名を借りた海外チームみたいな。


ところでワンメイクになったらフェラーリとの関係はどう続けるんだろ?今までどおりなんて、、、そんなことないとは思うんだけどね。
いっそのこと、グルーヴドタイヤもやめてさ。昔みたいなタイヤにしたほうが
いいんじゃねえの?安全面を考えてもそっちのほうがいいと思うんだけど。

コメント

こんなHPを見つけちゃいました!

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


もうひとつ紹介しちゃいます!

「出会いステーション」 http://loveakiba.919homepage.com/user/
ここは、なんとアサヒ芸能でおなじみの漫画家 成田アキラさんがプロデュースしているHPです!
なんと、現在700名以上の女性が登録中!恋人や友達が欲しい方はぜひ!
ただし、20歳未満の方は利用できないようなので、ご注意を。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/90-55b5b671

 | BLOG TOP | 


