プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


がんばれB.A.R!

今週末、っていうか、今夜のカナダGPの予選、
なんと、バトンが1位!そんで琢磨が6位!
こりゃ期待できる!!

すとちょこさん>>
応援しましょう!!!
何だか、去年からB.A.Rはバッシングというか、色々目を
つけられて、こないだの2戦出場停止も言いがかりじゃん、
かわいそうなので、ここで一発決めて欲しい!!!!

琢磨!そのセナばりの走りをみせてくれ!!!


フォースは君とともにある!

つまんないレースのちょびひげくんなんぞオープニング
ラップで抜き去って、一気に表彰台まで!

バトン!スタートミスるなよ~~~!



すみません、色々言い過ぎました。。。

で、でも今夜は面白そう!!
スポンサーサイト

コメント

スタート・・・。
綺麗にきまったね~。

眠いです(笑)
琢磨、そのセナと似た香りのストイックさで頑張ってくれ!!

綺麗にスタート決まったのは・・

ルノーってことです(笑)
眠さと、とあるオークションの戦いに敗れ、琢磨・バトンとリタイヤした時点で私もリタイヤ・・・。

そうでした。。。

ルノー、綺麗に決めてましたね。。。
その後リタイアしたけど。。。

なんかさぁ、やるせないなぁ。。。

寝不足ですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/9-abdfdef4

 | BLOG TOP | 


