プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


甥っ子からのリクエスト

土曜の空手の練習が終わった後のこと
義兄さんがしばらく空手の先輩と話しこんでいたので、来るまでの間、僕が甥っ子達と遊んでました。(甥っ子は男三人で、空手には上の双子二人が来ている。小学2年生)

その二人に言われました。 なお(双子の上)「ねぇごう兄さん。お母さんから言えって言われたんだけど」
※ここで言うお母さんってのは僕の姉です。
僕「あぁ?なに?」
ひろ(双子の下)「クリスマスプレゼントなんだけど・・・。」(恥ずかしそうに)
僕「おぉ~♪決まったの?何にする?」(なんかちょっと嬉しい)
なお&ひろ「野球のグローブ」
僕「へ?あ、そうなの?」「どんなんがいいの?」
なお「トイざラスで見たんだけど、元木モデル!」
ひろ「僕は、今岡!」
僕「・・・元木って今年引退だよね?それでいいの?もっと新しい人のがいいんじゃない?」
なお「いいの♪」
僕「ふ~ん、物好きだねぇ。」
ひろ「あ、それでかず(下の子で、プロフの写真)なんだけど」
僕「おうおう。」
ひろ「バット。木の。」
僕「木!? いいのか?かずはまだ4歳だろ?」
ひろ「大丈夫だよ~!」
僕「(どう考えてもこいつらが欲しいだけだろうな。。。)」
 「分かった分かった、木のバットはともかく、探しておくからね」
なお&ひろ「は~い」
僕「俺、てっきりお前らはゲームソフトかと思ったよ」
  (やつらの誕生日に買わされたので)
ひろ「ゲームはサンタさんに頼んだの」
僕「あ~サンタって、に・・・いや、へ~よかったね!」
ひろ「サンタさんにいっぱいお願いしたんだ!」
僕「義兄さん可哀想に・・・」


いやいやいやいや、うっかりと子供の夢を軽くぷちゅっとつぶしてしまうとこでした。。。
しかしまだまだ可愛いやつらだ。

ちなみに元木モデルは
元木モデル

固執するだけあって、結構かっこいいかも。

今岡モデルは
今岡モデル


噂の木のバットは
木製バットセット


※トイざラスのサイトから抜粋
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/88-fbd3b1a3

ミカリン

クリスマス前だってのに・・・。

 | BLOG TOP | 


