プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


B'zツリー!!

ついに、というかようやくお台場のB'zツリーを見に行ってきました~。

ついたら、もうB'zファンでごった返し、みんな記念撮影にいそしんでました。もちろん、ごたぶんにもれず、僕も撮影してきました♪


B'zお台場2

お二人の看板。ここの前で自分もいれて撮影したんだけど、当然のように逆光で自分が真っ黒。。。あえなく断念。。。

B'zお台場4

でもこのシールをゲット!っつってもどこでも配っているんだけど。。。


B'zお台場3

これも中途半端に暗くなっちゃった、ツリー。ここで写真撮っていたら、声をかけられ、色々たくさんのカップルの写真を撮りました。。。そういうの多いんだよね。。。サムネイルだと全然訳わかんねえけどクリックしてもらえば、少しは見やすいかも。


B'zお台場1

お立ち台!?このお立ち台に乗っても特に怒られなかったので、ガシガシ撮ってました♪まぁ、僕のむっさい顔が写っていてもしょうがないんで、誰も乗っていない版をアップ。


結局アルバム買ったけど、カレンダー付きボールペン。。。う~ん、、、微妙。。。
ちなみにvideoはHOMEにしました!これで2曲制覇!!誰か残りくんねぇかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

寒すぎ。何でこんなに寒いんでしょ?
去年もこんなに寒かったかなー?ネットの中みたいに暑いほうがよくないですか?

ごう兄~ヾ(≧▽≦)ノ 
アップしてくれて、アリガト~!!
B'zサンタ、超かわいぃぃんですけど!! O(≧▽≦)O ♪
そのステッカー欲しいよぉぉ(ToT)/~
うらやましいです・・・ぐすん・・・

やっぱB'z(o^皿^o)
期待うらぎりませんね♪

はじめまして!TOMOさんのとこからやってまいりました♪
私も発売日に行ってきましたよー!お台場!
私はカードカレンダーでした(´A`。)
きっとあれですよね、お台場で早めになくなっちゃうと
素敵な商品飾れないから・・・とかですよね(*T∀T)(自分に言い聞かせ中

私のブログにも写真UPしときましたー!

それではー!またきますね!
もし良かったらみてやってください(〃ノ∇ノ)

>>tomoさん

別にいいよん♪このステッカーでよければあげるよ~。
僕の手元で引き出しの中で埋もれるよりは、いいと思うしね♪っつうか、渡し方が難しいけど。。。

しっかし、B'zファンは幅広い!子供からおばあちゃんまで、みんなニコニコして
記念写真撮ってたもん!

>>彩さん

コメントありがとうでっす!
さっそく見てきましたぜ。渋谷も行ったんだね♪
僕はあまりの寒さと風邪のせいでお台場行くのが限界でした。。。

またゆっくり、彩さんのブログ見に行くね!

シールゲットですね♪

わたしは『今夜…』『ultra soul』を予約したんですけど、今日、OCEANも買っちゃいました^^
ちなみに、うち(横浜)の方ではOCAENだけ品切れでした(^^;

>>ginsさん

すっごい!!
こうなったらOCEANは欲しいとこだね!

僕はようやくHOMEとultra soulだけ。。。
うらやましいなぁ~。
ginさんはかなり筋金入りのB'z BROだ!
僕も歴だけが長い半端者。どうぞよろしく!

ごう兄~(ToT)/~マジですか!?!?
ちょうだい、ちょうだ~いΣ(゚∀゚;≡;゚∀゚) !!
もぉぉおにぃちゃん大好き!!!ww
えぇっと、ホントによかったらメールしますけど、
ホントいいんっすかねΣ(゚∀゚;≡;゚∀゚) !?
妹、動揺・・・w

全然いいよ♪

そんな大したことないから~。
こっちからメールしようと思ったけど、ちょっとメルアドが分からなかった。。。
なので、すまんけど、一度メールくださいな。

なるべく、tomoさんに負担のない受け渡しかたしませう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/86-da99d17e

 | BLOG TOP | 


