プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


B'z クリスマスツリー

12月10日~1月3日までB'zツリーがお台場のメリディアンホテルに飾られるそうな♪

記事はこちら

これは見たい!!!


このメリディアンは、来年する僕の結婚式予定のホテルだし!!!
ちょうど、彼女のドレス試着にかこつけていかねば!!!
できればB'zツリーがある間に式をあげたかったが仕方がない。。。
一度いって、写真を取ってこなくては!!!!
スポンサーサイト

コメント

結婚!

ごうさん、おめでとう!!
来年は『結婚式』を挙げられるんですね~w

今が一番楽しい時でしょうか。。。
どうぞお二人でB'zツリーに囲まれて素敵な夜をお過ごしください。

私は、ツリー目的だけでお台場まで出かけるのは面倒くさ~い。

ちょっと早いけど
オメデトウ~~(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN"。・:*:・゜☆
ぜひぜひウェディングドレスの試着に付き合って、ツリーの前でツーショット撮ってきてください♪
ツリーを見がてらホテルの中にも入ってみたのですが、あの正面の大きな階段は結婚式で使われるんですよね。
カッコいいな~~!
楽しみですね(^-^*)

>>志凛さん

>> 今が一番楽しい時でしょうか。。。

そうだね~。多分結婚式前になると、その準備。
結婚すると、まさに現実の結婚生活ってやつで、翻弄されるんだろうなぁ。。。

まぁ、、、今のうちに楽しみますわ♪

超緊縮財政の毎日をね。

>>ginsさん

ありがとうございます!!

ウェディングドレスには今度付き合って試着にいくので、そんときに写真でも撮ってきますね。

>あの正面の大きな階段は結婚式で使われるんですよね。
あれは、メリディアンに2つあるチャペルの1つで、外からもそれはよ~く見えるようなつくりになっているんですよね。
ちょっと下見でそこに立たせていただいたんだけど、結構恥ずかしいかも。。。
僕は、もう1つの独立型のチャペルにしました~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/82-0b47a82a

 | BLOG TOP | 


