プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


つっ、ついに!iPod購入!

っていうか、かなり早めのクリスマスプレゼントを連れにねだったんだけど。
いや~~~!!もう1年ぐらい前から欲しかったんだけど、買おうと思っているうちに
どんどん新しいのが出てきて、もう何を買っていいやら分からなくなっていたんだけどついにゲットです!
色々迷った挙句、iPodの新型の30GBです。60GBなんて使いきれる自信もないし、そもそもちょっと重かったので。
そして家のPCがUSB2.0に対応していないので、USB2.0へのストレージデバイスも同時に購入(じゃなくておねだり)。 午後9時:まずは、USB2.0のデバイスをインストール

。。。

よっし、完了!


午後9時30分:ここからが本番だ!iTunesをインストール!

。。。

よっし完了!

とりあえずiPodをつなげてみよう!
。。。

。。。

。。。

何も反応なし
なんかiPodフリーズしてるみたい。。。

ごくごく簡単にしか書かれていない(この辺皮肉です)説明書をもう一度見る。
そうするとiPodの再起動の仕方が書いてるので試してみる。。。

。。。

よっし、再起動!!

なんか、メッセージが出てきた。
色々書いてるけど、なになに?要は既にPCに入れているMedia Player形式の
音楽ファイルをiPodに自動的に変換してくれるのね。
よっし!気が利いてるじゃないか!!これをやったらもっともっといっぱい
いれようっと!!
元気よくOKを押下!!iTunesが動き出したぞ。
。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。


やることがなくて、めっちゃ暇です。
PCは忙しそうに変換するためにギコギコいってます。
ほんとはストアで何曲か買おうと思って、プリペイドカードまで
準備してたんだけど(T_T)
あきらめて寝ます。。。


午前4時:ふと目を覚ますと、完了してました。

それだけを確認し、もう一度寝ました。。。


会社に行く途中何曲か聴いてみたけど、なかなかグッドです♪
今夜、家に帰ってまたいじるのが楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント

ご購入おめでとうございます♪
じゃんじゃんいれて楽しんでくださいね~☆

いや~♪

文明の利器です♪

周りの人よりかなり遅れての購入だったけど、満足♪

残念なのは、、、
まだこの新型対応のケースがほとんどないこと。。。
はやく欲しい。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/80-3cae0187

 | BLOG TOP | 


