プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


今週末はカナダGP

前戦から復帰したB.A.Rがどう来るか?
これが僕の関心です。前戦では、その5週間前に
使ったエンジンを使い、結果十分なパフォーマンスも
発揮できずに下位に沈みました。

でも、

でも、でも!

今度こそは!

きっと。。。


予選も中盤から出走できるし、何よりもエンジンがフレッシュ!

琢磨~、そろそろ見せてくれよぉ。
カナダは夜の2時からだぜ!?
月曜を寝不足で過ごしちゃうかもしんないんだよ!?
この僕のささやかな努力に応えて~!


天気予報はどうも雨らしい。
雨って、どこが強いんだ?
なんか、ブリヂストン強そうなんすけど。
フェラーリくるかなぁ?アロンソとめるかなぁ?
でもライコネンに頑張ってほしい。なんかアロンソって今年に
入って、去年からだけど、すごくステディさが出すぎて。。。
よくいえば、老獪。悪く言えば消極的!?
まだ若いんだから、もっとキレた走りがみたいですよ。

スポンサーサイト

コメント

今年のF1・・・

面白くなってるね~!!
レギュレーションに対しての意見はイロイロあるだろうけど、ここ数年(あまりどっぷり見てないけど・・)のうちで面白い形になってると思うんですが・・。この前のライコネンがいい見本になってしまいましたね・・。で、今年は結構見てますっ!カナダも楽しみ~。

ごうさんのドニントンの思い出・・。レスしようと打ち始めたんですが、余りにも書きたいことが多すぎて却下(笑)うんちくババアになってしまう・・w
93年は雨の印象が強い年でしたね~。ドニントンはもちろん、ブラジル、鈴鹿と。何と言っても最終戦のプロストとの握手は忘れられません(涙)・・すいません、しっかり長くなってしまいました(汗)

ぜひ!

そのうんちくをいーっぱい聞かせてください!!!!
すんごく知りたい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/8-9efdd20a

 | BLOG TOP | 


