プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


スパム?

----------------------------------------------
From: ljijlSRgbv@aol.com
Subject: 相変わらず忙しいですか?


相変わらず忙しいですか?
頑張ってるみたいですね♪
最近寒いから風邪には気を付けましょう★と言った矢先にクシャミが出ました



JobLASIGLS
----------------------------------------------


こんな知り合いいたっけ??む~。。。返信しようかなぁ。。。

そう思っていたら今度は




----------------------------------------------
From: RTltizddj9@aol.com
Subject: そういえば

そういえば写メール撮りました☆
過去最高にいい写りです。
髪切る前のやつですけど。
携帯からは削除しちゃったんでhttp://pure7.cc/mylove1/
で確認してくれますか?
年齢:30代前半、職業:会社員、アピール:性格で検索したら「☆陽子☆」って
名前で出てきますよ



nlibnitlbN
----------------------------------------------

そしたらこれ。。。


む~、こりゃたぶんスパムだよね。
一通目からそんなに間をあけずに、違うメルアドからだけどこんなんが
来たので、そう判断。

一通目に返信するとどうなるんだろ??


最近スパムが激増している。二日ぶりぐらいにメールをあけると
結構驚くぐらいたくさんのメールが届いてるんだよなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

スパム?

こんばんは、志凛です。

スパムって何?

>相変わらず忙しいですか?
頑張ってるみたいですね♪

それにしても慣れなれしいメールで、思わず知り合いかと勘違いしそうですね。(笑)
私のほうにはワケのわからないHメールや英語のメールが頻繁に送られてきます。
何故でしょう???
対処のしようがあるのでしょうが、面倒なのでただ確認せずに即削除してます。

スパムってのは

要は迷惑メールってやつかな。

今回のはあやうくだまされそうだった。。。
でもこれで本当に僕の知り合いだったら。。。いやいやいや、そんな
名前も名乗らない、そんなの知り合いじゃないやい!


ぼくんとこにも、エロ系のとかめっちゃ多いよ。
来るたびに片っ端から削除~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/79-0dcac8b3

 | BLOG TOP | 


