プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ついにiPodを

今週末購入(予定)♪


今までず~~~~~~~~っと悩んでいたけど
もう、たまらず買うことにしたですよ。
1年以上前から悩みに悩んで結局買う。。。



最初っから買えっちゅうねん!



しかし、最新のvideoを買っていいものか。。。
いや~別にあれを使って動画をみたいだなんて気持ちはさらさらなく、
photoとかも別に必要なく。。。
個人的には音楽が聴けて、仕事用にデータも保存できたり、会議を録音できたりすればいいんだけど。
きっと、今お店で買えるのって最新のモノばかりなんだろうな~。
あれで動画を使う自分の姿が想像できない。。。
スポンサーサイト

コメント

ipod購入ですか!!
いいですね~♪
最新のipodって動画までみられるんですか!?
すごいな~
去年の夏位まではどこのメーカーさんも
音楽が聴けるだけでしたのにね。
(ラジオが聴けるところはあったかな…?)


アップルストアのカタログを見ながら

悩んでます♪


今週末お店に行って、すぐにゲットできるんかなぁ?
ラジオ、聴けるのかなぁ。ラジオ聴けるのがあればそっちがいいなぁ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/78-0c21e233

 | BLOG TOP | 


