プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




明日は東京モーターショーへ

行ってきます。

今まで一度も行ったことがなかったけど、ちょうど知り合いからチケットをいただいたので。
そのうちいこうって思っていたら、今週末で終わりじゃん!
ってことで、明日は朝からいってきます♪結構楽しみ!

色んなとこの次世代カーを見られるのがもう楽しみで。
やっぱホンダの新しいコンセプトカーが見たいなぁ。
あとトヨタも。

こう男としては、次世代タイプのスポーツカーって言葉に弱くて。。。


でも混まないといいなぁ。人ごみ大ッ嫌いだからなぁ。。。
明日は東京モーターショーの後に空手の体験入塾です。
空手は、先日飯をおごってくれた義兄にそそのかされ、、、僕も酔っ払っていたこともあり、二つ返事で「いきます!」と。。。
ちょうど、義兄と二人の甥っ子も行くってんで、口車に乗せられました。

休日ながらハードな一日だなぁ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/75-d15aaed4

 | BLOG TOP | 


