プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


スーパー・アグリ・フォーミュラワン

まさかと思っていたが、やっぱ自分の名前を冠したチーム名だ~。

琢磨とは現在交渉中だそうな。。。

ネタ元はここ


しかし本当に来年の開幕に間に合うの????
シャシーとエンジンはともかくもらうなりなんなりするとしても
(レギュレーションをどうクリアするのかおいといて)
タイヤとかスタッフィングとか。。。

とにかく目が離せないです。
スポンサーサイト

コメント

自分の名前をつけるっていうのがらしいですよね(笑)
私としては琢磨はここから出てもらいたいかも・・・!

なんとか

出て欲しい。。。

彼には、もっと挑戦を続けて欲しいしね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/74-afaf2a57

F1 11番目のチームが明らかに!

午前中に書いた記事のように、午後になってから鈴木亜久里氏による記者会見が行われた。 その場で、新チームを組織しF1活動を行うことを明らかにした。 亜久里が正式にF1参戦を表明! チーム名は「SUPER AGURI Formula 1」。エンジンは噂通り、ホンダのV8-2.4リッターエン

 | BLOG TOP | 


