プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


人にすすめたくなるライヴ、1位は?

-----------オリコンサイトより抜粋-----------
 【オリコン・モニターリサーチ】による『このライヴがスゴイ! ザ・パーフェクト“LIVE”ランキング』のアンケートでは、「総合ランキング」(1~10位)のほか、「演奏がスゴイ!」や「人にすすめたくなる!」、「異性と行くと盛り上がれる!」など、計14部門について調査し、それぞれの1~10位を発表した。

その中でも「人にすすめたくなる!」部門は、そのライヴの興奮や感動を人にも伝えたい、共感したいと感じさせるほどのものであり、非常に興味深い部門と言えるだろう。
------------------------------------------
サイトはこちら


さあ、第一位は


ドコドコドコドコドコドコドコ・・・・ B'z


や~っぱそうだよね~。
行ったら分かるあの気持ちよさ♪


B'zはこの他にも5部門で一位らしく、計6部門での受賞!!

なんかもう自分のことのように嬉しいんですけど♪


オイラはやくもう次のライブに行きたいですわ。



っていうか、今月忙しすぎ。。。
今週ほとんど寝てない。。。
スポンサーサイト

コメント

さすが!!

流石我らがB'z!!
私もこの記事読んで、ホントに自分のことのように嬉しかったです~vv
計6部門で受賞って凄すぎますよね!!
あーもーどうしよう、なんであんなに格好いいんだろう、あの方達は・・・!!

ところで・・・今週殆ど寝てらっしゃらないって大丈夫ですか?!
(大丈夫なわけないか・・・)
土日はちゃんとお休み出来ることをお祈りしてます。

私はこの記事を書店で立ち読みしてきました。
近くで雑誌を物色されてたアナタ、ニンマリしながら立ち読みしてたのは私です。

やはりファンとしては、このような結果を目にすると単純に嬉しいものですね。
私は他の邦楽アーティストのライブには参加したことが無いので、
比較のしようがありませんが、B'zのライブは日本一ってことなんですね!
(拍手)

おほほほほ(〃▽〃)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
当たり前の結果っちゃ、結果ですよねぇ(≧∇≦)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
他のアーティストさんのLIVEは、
何組か行ったことありますが・・・
やっぱり、ね、No.1はB’zで間違いないです!!

>tacahoさん 志凛さん Rulucaさん

コメントありがとうございます。

最近というかこの10月になってからやたらと忙しくなってしまい
更新もコメントも全く追いつかず。。。

そんなときに、このニュースがとっても嬉しかったので思わずアップしちゃいました♪

印鑑証明

印鑑証明とは、売買契約や登記などの際、要求される証明書 http://daybook.sanyuu.biz/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/70-17f0e5c6

 | BLOG TOP | 


