プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ホンダ単独チームで06年シーズンに参戦!!

MSNより

2006年シーズンは、ホンダは単独チームとしてF1に参戦するそうです!!


お~!!てっきりタバコ法案が施行されてからだと思っていたので
意外意外♪

これで戦略面をうまくしていけばいいかもね♪


来年はバリチェロとバトンかぁ、これで琢磨がいればちっぽけな日本人の僕としては最高なんだけど、なんとなくBARの消極的なレースへの姿勢が気になっていたので、これでもう相当アグレッシブにくるであろうホンダチームに期待です♪

また
YAHOO
によると

来年から新しく参戦予定の11番目のチームがいるらしいです。
それにホンダがエンジンを供給することを検討しているようです。
琢磨がそのチームに入ることもあるみたいですね。
本当だとするとちょっと嬉しい。チーム初年度はきっと大変だとは思うんだけど、それでもやはり期待しちゃう自分がいます。

コメント

TBありがとうございます。

ただの「オール・ホンダ」の発表じゃなかったですね。
なんだか凄いことになってしまいましたね。
まだまだ注目です。
また来るね!
「オール・ホンダ」の記事、アップしたのでTBさせていただきます。

30代,40代で転職してフリーライター

フリーライターは、自分の得意なテーマで雑誌などの記事を書く http://etc.misterblackband.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/68-7f17c5fb

ついに来た!オールホンダ!

仮眠取ろうと思った直前にこんなニュースが!オートスポーツより。ホンダ、BARの株を100パーセント取得本田技研工業株式会社は本日、BARの株式すべてを取得することを発表した。これにより2006年からBARは、純ホンダチームとしてF1に参戦する。また来年からの新規参入....

F1? BAR?(HONDA)!! ??

 本田技研工業株式会社は4日、BARの株式すべてを取得することを発表した。これにより2006年からBARは、純ホンダチームとしてF1に参戦する。また来年からの新規参入を予定しているチームに対して、新しいV8エンジンを供給する準備があることも明らかにした。 日本GPに向けて

F1:ホンダ、BARの株を100%取得

ホンダ、BARの株を100パーセント取得(AUTOSPORT web)(Yahoo!) 本田技研は、BARの全株式を取得すると正式発表しました。 これで、1968年以来のオール・ホンダが復活します。

祝BAR買収!! HONDA F1ワークス参戦

マジで嬉しい。昼休み、会社で、ひとりガッツポーズ!!ホンダ、BARの全株取得決定を発表=来季から単独チームで参戦-F1http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051004-00000046-jij-spo佐藤新規参入チーム移籍か 来季もF1シリーズ参戦へhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2

来年は 100パーセント 純HONDA!![F1]

Honda、BARH Ltd.の株式を全額取得 Kenkenです。 驚きましたけ

「オール・ホンダ」復活!11番目のチーム?・・・エンジン?、コカ・・・?佐藤琢磨?

Honda acquires B.A.R Honda F1 team(BAR Honda F1.comより) Honda、BARH Ltd.の株式を全額取得(Honda リリース) BARを完全買収すること正式発表しました。 そして「11番目のチーム」にエンジン供給を行う用意があることを明らかに! また佐藤琢磨が「11番目のチ

佐藤琢磨 新規参入チームに移籍?

佐藤新規参入チームに移籍か。 BARホンダの佐藤琢磨は4日、ホンダのエンジンを搭載し、来季からのF1参戦を目指している新規参入チームに移籍する可能性があることを明らかにした。【記事全文 】琢磨は「新チーム参戦は確定していませんが、オファーを受け

琢磨にオファーキター(@@)-!?

●F1新規参入予定チーム、佐藤にオファー=  ホンダがエンジン供給計画 おおおおおおおおおー! 来季は、F1から日本人が消えると思ってたら… 新規参入チームから、琢磨にオファーが着てるみたいやん!? しかも、ホンダがエンジン供給! これは、なんか期待( かなり楽し

ホンダ、BARの株式を100%取得&新チームへの供給も

とりあえず速報です!http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051004&a=20051004-00000001-rcg-spo#写真とかもあるんですが後ほど…チームホンダ、2006年から始動!そして琢磨のレギュラーシートに新たな可能性!なんか色々と嬉しいニュースがあった記者会見で

BAR Honda→Honda

Hondaは株式のBAR Holdingsの株式の45%を取得していましたが、残りの55%の株式を保有するブリティッシュ・アメリカン・タバコから取得する事になりました。その手続きは今年中に終了するそうで、来年からはHondaが100%出資したチームという事になります☆(本拠地は変わ..

ホンダ BAR株100%取得へ!!

ついに、待ちに待ったオールHONDAでの参戦がほぼ決定したみたいです。これで、来年からチーム名とチームカラー?が変わることになると思います。ということで、来年ピットシャツとキャップをまた買わなければ・・・それと、新規参入するチームにHONDAがエンジンを供給しろと

 | BLOG TOP | 


