プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ブラジルGP結果~アロンソチャンピオン決定!

琢磨の最後3戦での意地と、キミの粘りがみたくて日曜深夜から観戦しました。
結果は、ごくごく予想通りの順位となりました。
なので、個人的には見ていてちょっと眠くなっちゃいました(^0^;

琢磨は、序盤から中盤にかけて6位まで順位があがり、これは~!と思わせてくれましたが、マシントラブルによりタイムが上がらず結果10位。
鈴鹿に期待です!

地上波で生で見たので、気合をいれて
http://www.formula1.com/
ここでライブモニタの無料登録も済ませて、全マシンのリアルタイムのラップタイムも見ながらの観戦。

やっぱ生はいいなぁと実感♪スカパー導入しようか検討中。


それにしても、最後アロンソのガッツポーズをみてちょっとジーンと
きました。なんだかいつもクレバーで、個人的にはつまらないと感じるレース展開をしてきていたので、そんなに喜ぶとは結構意外でした。

ちょっとアロンソが好きになりました。
アロンソ、おめでとう!!

来年以降もアロンソとキミの戦いはずっと続いていくことでしょう。
V8になることによって、勢力図がどう変わるかは全く分かりませんが、彼ら2人とミハエルのゾクゾクする戦いをみたいです。

いよいよ次回は鈴鹿!!
ライブモニタにらめっこしながら、楽しみたいと思います。
琢磨は鈴鹿と相性がいいので、もう本当に期待!!!


最後に、、、
琢磨はジョーダン(来年はミッドランド)への移籍を考えているみたいだけど
どうかなぁ・・・。彼が走ってくれると嬉しいのには違いないけど、トヨタエンジンが載っていてもさほど期待できるとは思えず。。。
でも、どういう選択肢をとるにしても、やはりレースに参戦していてほしいなと思います。以前はBARのテストドライバーじゃだめなの?って思っていましたが、やはり彼のパッシングが来年以降も見たいです。
スポンサーサイト

コメント

あれをみちゃうと。。

昨日のアロンソのガッツポーズみちゃうと
それまで「手堅いやつめー」と思っていましたが、
さすがにちょっとじーん。。。ときました。
鈴鹿は琢磨に期待大ですね☆

琢磨には最初、期待が大き過ぎてもう少し前が良かったけど、あとでトラブル抱えて走ってたと知って10位に納得してます。
鈴鹿につなげることが出来たのではと思っています。
次は日本GP!鈴鹿だ!生放送だ!。
琢磨に大きな期待をしてます。
また来ますね。
ふぃぼなっちも地上波組です。
スカパーとの金銭面の問題で移籍をまだ見合わせています。(笑)
やっぱりほしいですけど・・・スカパー・・・

鈴鹿では

裁定でもバトンの前でフィニッシュしてほしいですね。
ちょっとは見返してやらないと。

来年までにスカパー購入したいなぁ。。。毎年オフシーズンに
悩むんですよね。。。

今日、というか昨日のトーチュウの見出しで琢磨が2007年に
ホンダエンジン搭載のウイリアムズ移籍!?って出てましたね。

実現して欲しいですわ。

ボールペン字を学ぶナビ

ボールペンの検索サイト。ブランド、クロス、モンブラン、パイロット、パーカーなどボールペンに関する各種情報をお届けしています。 http://matrilineal3.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/67-591b2118

2005年F1世界選手権第17戦ブラジルGP決勝 史上最年少チャンピオン、スペイン人初チャンピオン

注意!ヴィルヌーブ、予選後セッティングの変更のため10グリッド降格 1周目、ライコネン、スタートでバトンをかわして4位、そして1コーナーでフィジケラとサイド・バイ・サイド! ミハエルも好スタート! フィジケラ、ライコネンを押さえるも、ライコネン、オーバーテ.

 | BLOG TOP | 


