プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




B'zのファッションサイトか?

http://vermillion.jp/
ライブでもらった冊子の裏に書いてあったこのURLを開いてみた。
まだ(当然ながら)COMING SOONページだった。。。

10月1日、何がオープンされるんだろ?

裏には、CLOTHES,LEATHER,SILVER AND MOREと
こ、これはB'zのファッションサイトか?
彼らの着ているものと同じものや、彼らがデザインしたものが
購入できるのか?

これは、買いたくなる。。。

やばい、金がまた貯まらなくなっちゃうの?


10月1日、期待です♪

服にお金なんて使わないんだけど、これは買いたくなるな。

コメント

うん!(^^)

10/1は旦那の誕生日!全然関係ないけど^^;;
でも、ほんとアクセとかすんげぇ気になる!服も気になる!
大金持ちにならないとなぁ^^;;

文具・事務用品

文具・事務用品を探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/100901/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/61-772c43f7

 | BLOG TOP | 


