プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ベルギーGPフリー走行

フリー走行2回目で雨っすか?
リウッツィがクラッシュで赤旗中断?
さすがベルギー!いよいよ今シーズン初のウェットレースかな?

ちなみにフリー走行1回目では
フリー1回目の上位10台
1. K.ライコネン (FIN) McLaren Mercedes 1'48.206 - 5周
2. A.ブルツ (AUT) McLaren Mercedes 1'48.216 +0.010 - 18周
3. G.フィジケーラ (ITA) Renault 1'48.619 +0.413 - 6周
4. R.ゾンタ (BRA) Toyota 1'49.445 +1.239 - 22周
5. M.ウェバー (AUS) Williams BMW 1'49.692 +1.486 - 4周
6. J.バトン (GBR) B.A.R Honda 1'49.890 +1.684 - 7周
7. J.トゥルーリ (ITA) Toyota 1'50.542 +2.336 - 9周
8. M.シューマッハ (GER) Ferrari 1'50.564 +2.358 - 4周
9. R.シューマッハ (GER) Toyota 1'50.820 +2.614 - 8周
10. V.リウッツィ (ITA) RedBull Cosworth 1'50.951 +2.745 - 17周
だそうです。
速さはやっぱマクラーレンです。マシントラブルさえ起きなければ
そう、マシントラブルが起きなければマクラーレンの
優勝だろう。タイヤの問題はあるかもしれないけど、ルノーもマクラーレンも同じタイヤだしね。
フェラーリは、、、そもそも速さがないから上位は難しいかもなぁ。


BARさん、給油リグは大丈夫?ちゃんとレースの戦略は考え始めてる?基本的なことをないがしろにしちゃ、琢磨君やBARの大好きなバトン君をまた困らせちゃうよ♪それにニューエンジンを持ってきたホンダも困っちゃうよ。そんなのもできないで、結果を残せなんて、言っちゃちょっと恥ずかしいぞ♪
※すみません、ちょっとやさぐれてます。不快に思われたらごめんなさい。

琢磨君、期待しているよ。フリー走行は11位。初日としてはいいんじゃない?エンジンもおニュー。スカッとしたクラッシュじゃなくて、結果を残してくれ~!!

当日は、選挙もあるので地上波は2時45分から放映。それでも見るから!!
応援してるから!!

コメント

音楽ダウンロード

音楽ダウンロードを探すなら http://www.mladickrealty.com/402853/402854/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/59-c836a74f

F1 ベルギーGP:金曜フリー走行

今週はヨーロッパでの最終ラウンド、ベルギーGPです。 アロンソがライコネンに4ポ

 | BLOG TOP | 


