プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


B'z The Best “Pleasure II”発売決定

なんだか、色々ブログやサイトでも解散するのか?って言われていたり。

解散、、、やばいよなぁ。そんなのしたら、僕は今後何を聴いていけばいいのか分からないですわ。

ということで、自分を安心させるために

たしかにpleasureやtreasure(98年)は10周年に合わせてのリリースだったけど、バラードベストのLove & B'zは2002年にリリースということで、15周年というわけでもなかったし、mixtureなんて、節目としてはもっと半端な時期である2000年リリースですよね。
ベスト的なアルバムを3年に一回ぐらい出しているわけだし、そう考えると、周期として、そんなにおかしくないのではと。

たしかに10周年記念で出したアルバムの第2弾を2008年ではなく、この年に出すことで不安感はあるんだけど、まぁたくさん曲も出たからベスト出すかって感じじゃないかなぁと。それに2008年まで待てば、曲があまりにも多くて選曲に困っちゃうからちょうどいいんじゃないかな♪

二人ともソロもガシガシ活動しているんだし、解散する意味なんてないっすよ♪

だからそんなに深刻に考える必要はない(笑)


頼む、誰でもいい。そうだよねって言ってくれい!
スポンサーサイト

コメント

そうだよね!

解散なんてあり得ません、絶対に!

>まぁたくさん曲も出たからベスト出すかって感じじゃないかなぁと。

私もそう思います。
お二人は余り何周年なんてことにはこだわりを持ってないように感じますから、案外オキラクに『いいんじゃない、そろそろ出しても・・』な~んてね。
でも、現在のB’zが反映されたALにして欲しいですね。過去の寄せ集めじゃ発売する意味がありませんから、ちゃんと自分達の『今』をALで示して欲しいです。
期待してます。

たしかに

そうそう♪楽に構えよう♪
ギリギリの2005年版と
あとできれば、PLEASUREの2005年版を希望!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/58-a01a016d

B'zベストアルバム第三弾『B'z The Best “Pleasure II”』11月30日発売!

先日9月4日・5日と2日間連続で、B'zのライブ『B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK"』を見に東京ドームまで行って参りました!今年のライブはすんごい大満足でした(;_;)!!全身全霊全力で楽しんできましたヨ~~♪「愛のバクダン」では最高潮に盛り上がる中、割ら

何故、このタイミング?!

2005年11月30日(水)B'z The Best “Pleasure II”が発売になると、オフィ&ビーパで発表されてた。

 | BLOG TOP | 


