プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


先日はB'zライブではじけました!

ず~~~~~っと待ちに待ってたライブ!!

もう、はじけてきましたよ!!

台風は近づいてくるわで、一時はどうなるのかとも思いましたが
ちょっとざざっと降ったぐらいで特に問題もなく。
当日は17時過ぎに現地に到着。
さっそく、グッズを買いあさり、結局1万円以上使ってしまった。。。
今、まさにB'zの黒のTシャツを着つつ、キーホルダに会社の入室カードを
くっつけ、完全に「ライブに行った」モードです(^0^;


内容に関しては、みなさんが書いてくださっているので、そんなに書きませんが、



ストレスも台風と一緒にどっかに消えた!!


僕は背がちょっと高いこともあり、最初は後ろが嫌がっていないのか気になっていたんですが、最初僕の後ろにいた女の子が隣の彼氏と場所を交換したのを確認してからは安心してはじけました♪
おかげでまだ喉がかれたままだし、何より、右腕をブンブン振り回したため、痛い。。。キーボードも長時間打ちつづけると、ちょっとつらいよぉ。


おかげでカラッポになってきましたですわ♪




しかし、、、juiceでのあの稲葉さんの高速回転、爆笑しちゃいましたですわ♪


あらためて、アクアブルーは名曲だったわ。家に帰ってから、今ヘビロテかかってます。


サキさん、チケットの仲介をありがとうございました。
ここでは、まだ全然書ききれていないけど、ほんと~~~に楽しかったです!!
スポンサーサイト

コメント

空っぽになるまで、楽しめたようで
良かったですヾ(≧▽≦)ノ ホント、ライブって
嫌なこと全部忘れられて
真っ白になれますよねo(^-^)o
確かにjuiceはありえない速さでしたww
ちなみに私もライブ翌日、二の腕痛かった・・・(ノ-_-)ノ~w

普段の運動不足のせいで

もう、右腕がひどいっすわ。。。

でもそんなのどうでもいいくらいに楽しかったから全然OKなんすけどね♪


もう早くまたライブに行けないかな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/57-7fa0739d

 | BLOG TOP | 


