プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


いよいよ明日はドーム!!

台風が来ようと、槍が降ろうと明日はドームに参戦!!

稲葉さん、あなたに台風や嵐はよく似合う。

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ

ドームに向かう、そんな人間なのよ、僕は。
ちょっと賢治?


明日は、午後四時半で会社も退社し、ドームに。

とりあえずTシャツとタオルは必須。
パーカーはデザイン次第で購入。(だってイラストだけだとイメージ湧かないもん。。。)


そんで、もう午後六時半、開戦!!


やっほ~!!!
スポンサーサイト

コメント

うらやましい★

ライブ前の興奮が伝わってくるようだよヾ(≧▽≦)ノ 
いいなぁv-238是非とも楽しんできてねぇv-238
確かに台風とよく鉢合わせするよねw
B'zと台風ってやたらと似合うww
感想楽しみにしてます★
 
追記 
リストにいれさせていただきました♪
よろしくですo(^-^)o

ごうさん、「最高の夜」になりましたか?
私は、最高とまではいきませんが、「まあまあの夜」でした。(笑)

台風の影響がそれほどでもなくてヨカッタね!

ぼくは

十分楽しんだよ!
帰りにビールも飲んで、楽しかった~♪


もちろん雨も降らなくてよかったしね。

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

あぁ・・なんかもう懐かしい・・。2週間しかたってないんだけどねぇ。
もっともっとB'zが好きになったでしょぉ!!マジックにかかっちゃったねぇ。
ほんとにもう大変。B'zのこと口に出せないくらい夢中です。

ふふふw

なんか久々の登場かも(爆)
あ・・・
緊張し過ぎてお腹痛いw?
ってか、あとで、メールします!!
あーんi-241

るるさん

もう今週末じゃない?

楽しみにしておりまする♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/56-5ed023e2

 | BLOG TOP | 


