プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


BARのザル采配(イタリアGP結果)

イタリアGPが終わりました。。。


なんというか、、、


脱力?



思うのは、ライコネンと琢磨と一緒には行動したくないなぁ。。。
あの二人と一緒に行動していたら、何か事故に遭遇するのでは?そう思わせるぐらいに今年の彼らはついていない。
特に今回のレースはそう。
全くなんて言っていいやら。これが本人達のせいなら、自業自得なんだけど
どちらもチーム側のミス。

特に琢磨は、一回給油してみたらどれだけ燃料が入ったのか分からない。
なので、バトンの後に再度入れてみた。
そしたら、、、

一回目の給油でちゃ~んと給油されてましたとさ!!


ホントにBARってマシンは速いけど、相変わらずマネージメントというかレース戦略というか、不測の事態が起こったときの対応が素人そのものですな。。。

こんなチームに結果を残せと言われる彼がかわいそうですわ。このレースで16位だったからクビなんてこたぁないよね!


レースは、モンちゃんの優勝!アロンソは2位。しっかしルノーにはトラブル起きないね~。しかも速いし。レースの実況でアナウンサーが言っていたけど最速はマクラーレンだけど、最強はルノー。

う~ん、来年かなぁ、もう楽しみは。来年のライコネンとアロンソのバトルに期待!
なんか、セナプロを思わせるスリリングな争いに今後なっていくと思うっす♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/55-c6c35308

まったく…

ナンセンスなレース展開でした。あまりの脱力感で、書く気にもなれません。しっかし…酷いね!あっつ!愚痴が止まりません(爆)こんなチームに「結果を出せ!」と言われる選手はかわいそうだわ。もしかして、次回もエントリーするの?BAR HONDA?考え直したほうがいいのでは

BARのザル采配(イタリアGP結果)

イタリアGPが終わりました。。。なんというか、、、脱力?思うのは、ライコネンと琢磨と一緒には行動したくないなぁ。。。あの二人と一緒に行動していたら、何か事故に

F1 イタリアGP 所感

え~・・・ 燃料リグのトラブル・・・ですか? シーズン終盤のこの時期にそんなイージーな問題ですか・・・?? 給油装置はFIAからの支給品なので、トラブル自体は仕方がないと思いますが、7秒近く給油して(したつもりになって)ピットアウトさせて、翌周にすぐ緊急ピッ.

眞鍋さんブログ本感想をTB&F1イタリアGP

ここだけの話はすごい面白かったですし体調の方はファンとして心配してますそれに爪がドクロをモチーフにしてるっていうのが僕もドクロをモチーフにしたブログを使ってるので共感するし是非見に来て頂たいですこの本は3回読んだけど何回読んでも飽きない1冊だし...

シンクロする二人、、、ライコネンと佐藤琢磨 イタリアGP決勝

F1-LIVE.comを見て結果を知ってしまっているので残念な気分でTV放送を見ていました。 琢磨が順位を下げた時、周回数が分からなかったのでピットだと思っていました。 そしてすぐにまた順位を落としている? 何故?という気持ちでいっぱいでした。 そしてTV放送され、悲しい気

F1 イタリアGP 決勝

残り少なくなってきた今季のF1。今後の展開によってはまだチャンピオンの行方が左右される事になるだけに、このイタリアGPは大きな意味を持っています!モンツァは気温28℃、路面温度45℃、湿度46%。未明に大雨が降ったという事で、塵等の若干の影響が心配されます。...

 | BLOG TOP | 


