プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


イタリアGP勝手に結果予想

ドイツGPの結果を勝手に予想。

一度でいいから、全順位を当ててみたい。。。
戦力うんぬんというよりも、こうなってくれ~という願いに基づいた
予想です。。。

1.ライコネン
  この兄ちゃんが優勝しないと、もうシーズン終了を意味するって
  ことのなので外せないっす。

2.モントーヤ
  前戦では、終了直前で3位になったけど、今回はなんとか。。。
  普通に走ってくれれば、問題なく2位は確実。

3.バトン
  アロンソにしようかとも思ったけど、今の勢いとシーズンを
  面白くしようとすると、ここにバトンに来て欲しいかな。

4.アロンソ
  なんのかんの言っても、彼はミスはしないと思うけど
  マシンの実力通りなら、この辺が限界かな。

5.佐藤琢磨
  できれば4位には琢磨と思ったけど、1レースに一回は「凡ミス」を
  する、彼なので。。。一回かる~くスピンして、この辺に
  落ち着くかな。。。
  でもなぁ、いきなり表彰台とか行ってほしいなぁ。。。
  大化けの楽しみが彼にはあるし。

6.フィジケラ
  めっきりと存在感がなくなってきて、フェラーリ時代のバリチェロの
  匂いさえただよってきている彼ですが、せっかくの母国グランプリ。
  入賞しないのもかわいそうなので。。。マッサは来年フェラーリ
  ということできっと声援もらえるだろうし。
  フィジコはなんだかチーム選択でいつも失敗している気が。。。

7.バリチェロ
  他のチームにも見劣りする戦力になってしまっているけど、
  フェラーリお膝元のティフォシ達を悲しませるのも。。。
  ホントはシューミなんだろうけど、前戦の順位を見ても
  上位はちょっと難しいのかなぁ。
  バリチェロには、ティフォシ達に明るくバイバイできますようにと
  願いを込めて、何とか入賞してほしい。

8.トゥルーリ
  予選はきっとそれなりに速い。なんだかんだいって、予選で5位、
  6位ぐらいには来るでしょう。で、いつものように渋滞を作りつつ
  粘りながらもギリギリ完走かな。
  なんか、ルノーにいた頃の方が彼は、かっこよかったなぁ。


どうだろうなぁ。とにかく琢磨だよ、琢磨。

一度でいいから見てみたい♪
凡ミスしない琢磨。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/54-bf9e80b4

 | BLOG TOP | 


