プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


来週はライブ!

来週は、ライブGYM!
色んなサイトでセットリストを見て勉強中♪

ドームライブなんて初めてなんで、かなりドキドキ。
めぐさんとこを見て、やばいなぁ、自分もどうにかなっちゃうのかなぁなどといらぬ心配をしてみたり。
JUNCOさんとこを見て、みんなのはっちゃけぶりに余計に緊張したり。。。

今の僕の関心は、


僕の席から、ステージがちゃんと見えるのか


ということ。



できれば、ちゃんと生で見られるといいなぁ。。。



そして



弾けすぎて、周りから浮かないか


ということ
スポンサーサイト

コメント

はっちゃけてください♪

こんばんは★お初のコメントですo(^-^)o
ごうさん、もうすぐライブなんですねぇ♪
私は福岡で「燃え尽きた組」ですww
今回はどの席でも満足いくもの
だと思いますよv(≧∇≦)v

ライブは弾けてなんぼですよ♪
私も毎回、完全燃焼してますw
隣の人に何度、エルボーを喰らわせた
ことか・・・(ノ-_-)ノ~

ありがと~♪

当日は体格にものをいわせて、のりまくります♪

いけぇ!!!!!!!!!!!!!!

もうねぇ・・・周りとか気にしてる場合じゃない感じ。
気にしたいけど体が勝手に・・・みたいな^^;;飛び跳ねられずにはいられない。
やっと筋肉痛も落ち着きだしてきた今日この頃です。
でもまだ余韻に浸りっぱなし。まじやばい・・・

めぐさんに負けないぐらい

弾けさせていただきやす!

もう楽しみまくってやります!!

はやく、報告したいなぁ♪

お久しぶりです☆

ごうさんライブもうすぐですね♪
思いっきり楽しんできてくださいね~~!!
6月のライブの時あたしもかなり弾けちゃって
隣のお姉さんに迷惑かけてたかもです(笑)
報告楽しみにしてますよ♪

minaさん

ご無沙汰です♪

いやぁ、もう一人でライブに向けて盛り上がってますわ~。


当日は、皆さんに勇気付けていただいたように、はっちゃけちゃってきます!

今のうちに、、、
僕の近くの席の方、ごめんなさい。でかい図体で弾けますが、勘弁してください。

よし、あやまっといたぞ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/53-40189bce

 | BLOG TOP | 


