プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


あと12回寝ればライブGYM!!

一昨日チケットも無事に届き、あとはチケットをなくさず、体調を崩さず、グッズを買い込めるよう節約し、、、そして何があってもライブに間に合うように会社を出る、その覚悟を決めていくのみ!!!

tacahoさんに僕のおおよその座席の見方も教えてもらいました。


この辺らしい
B05のあたりみたいだ。ステージはどれぐらい見えるのかなぁ。オペラグラス持っていったほうがいいかなぁ。そうするとノリにくいかもなぁ。


やばいなぁ。ワクワクしてきすぎて
「お疲れ~っ!!」
を言いそびれた夢までみたぞ。。。

もうとにかくCIRCLEを聴き込んで。。。ライブの間、何の後悔もないよう
今から準備しておかないと!
スポンサーサイト

コメント

あぁ・・・・ごうさんもそろそろだねぇ・・・
って私はもう日付変わったから明日だぁ!!!!!!!!!!!!!!!
どうしよぉ・・・何をどうすればいいんだぁ!!!!!やべぇ~
私もCIRCLE聴きまくり。今日もDVD祭り開催予定。
土曜の夜はどうなるんだろう

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みんな((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪状態やねぇー(笑)
うんw
絶対壊れちゃうw
間違いないよ!!
今から覚悟しておいて♪
アリーナ以上だから!!!(噂ではw)

(笑)

わかんないよーーーーっ!!ごうさん~(藁)
どこどこーーー!!

悪ノリしてごめんなさい・・(笑)
でもホントどきどき。大阪はまだチケットも届いてないし。
思い存分楽しんできてねーー!

もうじき9月

今夜から、いつもよりもCIRCLEヘビロテ率をアップ!

もう楽しみ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/52-a6859af7

 | BLOG TOP | 


