プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


明日は花火大会♪

明日は僕の地元の花火大会!!


そのために、それだけのために、明日僕は実家に帰ります。

この花火大会は割に玄人には受けのいい花火大会で、
第79回 全国花火競技大会「大曲の花火」といいます。
東京のJR系の駅ではポスターも貼られているのでご存知の方もいるのかな?

当日は、新幹線・飛行機も満席で、なんとかチケットを押さえたというぐらい人が集まってきます。

今回は、両親に無理をいって、桟敷席(いわゆる指定席)を押さえてもらいゆっくりと見ることができます♪

もう3ヶ月も前から楽しみにしていたんだけど、台風も到来し、秋田は雨続き。。。開催されるか心配だったけど雨もあがり、なんとか開催してくれるみたい♪

明日は早起きして秋田に帰り、花火大会だ!

僕にとって今年初にして最後の花火大会。
思いっきり楽しんでこよっと♪
スポンサーサイト

コメント

花火はどうでしたか?
私は毎年近所の花火行ってます。
今年はいつもより混んでて大変だった・・

楽しんできました~♪

昨日、東京へ戻ってきました。
昨日はもう家に帰ってきて、なんかもう疲れちゃって
かなり早い時間には寝てしまい、、、


花火大会はとても楽しかった♪
自分の頭上で花火が炸裂するたびに、体中に「ドーン」と振動が
伝わってきて。まだ三歳の甥っ子は、最後「もうこのドーンやだ。。。」と
ちょっと辛そうでしたが。

来年も必ず行くぞ!!

おかえり~

このテンプレは、よろしいんじゃなくって!!
ごうさんのイメージに合ってる。

>自分の頭上で花火が炸裂するたびに、体中に「ドーン」と振動が
伝わってきて。

私も、この体の芯まで響いてくるような「ドーン」という音と振動が大好きです。
今夏最後の花火は大盛り上がりだったようで、よき夏の思い出となりましたね。

いい思い出でした♪

ちょっとおびえているうちの甥っ子のあまりの萌え萌えっぷりに
バカ叔父はメロメロでした~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/51-13b76004

 | BLOG TOP | 


