プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




トルコGP・・・決勝!

まずはライコネン優勝おめでと~!
というか、よかった~。

でも、モンちゃん、、、最後のはなんなの?
もうちょっと粘って欲しかった。。。


これで、ライコネンとアロンソの差は2ポイント縮まった。
まだ望みはあるね。


琢磨君、うん、頑張ったね。
やっぱ予選の結果で決まってたね。あの一連のがなければ
トップ5には入れていたのになぁ。
今シーズン中に、表彰台を取らないとまずいっしょ~。


最後に

このトルコGPのコース、、、


すげぇいいコースだ~っ!!!

オーバーテイクもいっぱいあるし、面白かった~。
今一番観にいきたいコース第一位になってます、僕の中で。

コメント

昨日は

トルコGP楽しかったですね~♪

琢磨の予選が悔やまれます。。。

イタリアGPはどうなるんでしょう。。

それにしてもマクラーレンはやっぱり綺麗だったなあ。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/49-8853068e

2005年F1世界選手権シリーズ第14戦トルコGP決勝

今回のランキングは? このコースは評判いいですね。見るほうも楽しめそうです。 トルコGPはトルコ・イスタンブールのイスタンブール・サーキットで58周の決勝レースを行ない、ポールポジションからスタートしたマクラーレン・メルセデスのライコネンが優勝。前戦ハン.

トルコGP

初開催のトルコGP!!琢磨はどうなる!?ポイントは!?ライコネンとアロンソの対決は!?皇帝シューマッハは!?と見所満載のレースでした。面白かった~☆それにしても、あのコースはいい!すーごくいい!!ドキドキしっぱなしでした♪ライコネンおめでとうvでも、モントーヤ

F1 トルコGP 決勝

1.キミ・ライコネン(マクラーレン・メルセデス)2.フェルナンド・アロンソ(ルノー)3.ファン-パブロ・モントーヤ(マクラーレン・メルセデス)4.ジャンカルロ・フィジケラ(ルノー)5.ジェンソン・バトン(BARホンダ)6.ヤルノ・トゥルーリ(トヨタ

 | BLOG TOP | 


