プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


トルコGP・・・自分勝手な結果予想

いよいよ今週末は、トルコGP!!
いや~~~~、この三週間のF1夏休みは長かった~!
待ちわびたぜ!!

どうかなどうかな?ライコネンは優勝?琢磨はポイント獲得できるかな?
琢磨は何位でもいいからとにかくポイントゲット!!アロンソには申し訳ないが
下位あたりでお休みいただいてライコネン優勝!

今回のトルコGPは初開催ということもあって、誰が得意ということもなく
またコースは起伏も激しく、しかも気温も高い、それにレースでは
あまりない反時計回り(左回り)コースなので、結構波乱な展開があるかな。
それに、オーバーテイクポイントもいくつかあるという噂だし。

ということでちょっと結果予想を。。。(希望的観測だらけ)

1位ライコネン
  彼が優勝してくれないと、つまらなくなる!
  暑いコースで、タイヤとマシンが
  持ちさえすれば、普通に優勝じゃないかな。
2位ミハエル・シューマッハ
  フェラーリは速くなってきたし、何よりミハエルはあなどれない!
3位モントーヤ
  マクラーレンのスピードは相当速い。予選出走の順番の早さと
  マシントラブルを克服できれば、この辺には余裕で来ると思う。
4位アロンソ
  無理して上位を狙っては来ないとは思うけど、かなりステディな
  走り方で、この辺に落ち着くんじゃないかな?
5位佐藤琢磨
  全員初めてのコース、そしてオーバーテイクポイントもあるコース
  では結構上位に食い込めるのでは?凡ミスしなければ。。。
6位トゥルーリ
  予選は結構上位に来ると思うけど、ズルズルと後退して
  この辺でフィニッシュかな?
7位バトン
  なんか、初めてのコースは苦手そう。でもポイント圏内は
  外してはこないと思うので。
8位フィジケラ
  ベテランのしぶとさでこの辺には残りそう。
  でも、彼もなんか地味な存在になってきたなぁ。。。

どうかなぁ。この結果なら(ライコネンと琢磨の結果)満足して夜は眠れそう。
スポンサーサイト

コメント

トルコ~!!

三週間長かったですよね~。
週末が楽しみ!!

琢磨は一体どうなるんでしょう??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/47-9ec6064a

F1後半戦スケジュール

さてとそろそろF1も夏休みシーズンが終わり後半戦に入るようですねとりあえずスケジュール書いておきます{/face_yaho/}R 14 トルコGP(決勝8/21) R 15 イタリアGP(決勝9/4) R 16 ベルギーGP(決勝9/11) R 17 ブラジルGP(決勝9/25) R 18 日本GP(決勝10/9) R 19

 | BLOG TOP | 


