プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


「イニシエーション・ラブ」乾くるみ著

イニシエーション・ラブ

ささっと読むと80年代を舞台にしたラブストーリー。
でも最後まで読むと・・・。きっとこれを読んだ人は
もう一回読み返すことになることうけあい!

最後の2ページを読むまでは、ちょっとほろ苦いような青春恋愛小説なんだけど
その2ページで、、、この小説を読んだ人はどんな感想を持つのかなぁ?
よ~く注意して読まないと、作者の罠にはまります。その罠が結構心地いいんだけどね♪

もしだまされる快感を味わいたい人は是非是非読んでみてください。おどろおどろしいシーンもないので、サラっと読めちゃいますよ。


詳細なネタの分析についてはゴンザの園というサイトでとても詳細アンド的確に分析されています♪
一度読んで驚き、二度読んで大体内容が分かり、それでも分からない箇所をこのサイトで調べました。
既に、「イニシエーション・ラブ」を読んだという方は一度訪れてはいかがですか?


しかし、この乾くるみさんは、「塔の断章」といい色々やってくれるよなぁ。
スポンサーサイト

コメント

もとどおりに・・

ごうさん、こんばんは~
やはり「爽やか系」がしっくりときますかー

ここのところ、しばらく読書離れで殆ど読んでいないです。(汗)
月に最低でも10冊くらいはジャンルも様々に読んでたんですが・・・・
ラブストーリーは余り食指が動かず、その類の本を読んだのはいつだったのかも記憶にないくらい。
興味が無いってことよね、恋愛に(笑)

秋になったら読書でも・・と思ってますけど。。。。

なんか

こっちの方がしっくりと来るんだよね~。

なので、今はこっち系統のデザインを物色中。

読書はね、いいっすよ♪特に電車に乗ったときに、手元に本がないと不安で不安でしょうがなくなっちゃうんだよね。。。かなり活字依存症なんす。

遅れました

どうも。ゴンザです。私のしつこいまでの「イニシエーション・ラブ分析」を読んでくださり、なおかつ紹介までしていただきありがとうございました。この小説は、わかんないままになってしまったり、一部わかっただけで通り過ぎる人が多そうなので、がんばって書いてみました。わかんないまま、「つまらねえ恋愛小説!」とか言われてしまうと、作者の乾氏が可哀想!<何様だ
でも、まだ何か仕掛けが隠れているかもしれません……。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/46-72b26d75

 | BLOG TOP | 


