プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




バリチェロがBAR移籍!!

表題の通り
バリチェロがBARに移籍!!

ニュースはここ


うわ~~~~!!!
琢磨はどうなるんだ?
バトンがウイリアムズに移籍せずに残留したら、や無条件で放出されちゃう!!!
というか、もしバトンが移籍しても今度はハイドフェルドが来るという噂も。


う~~~、、、
バトンよ、君はどこにウイリアムズでも活躍できるよ~!だから、BARにこだわらないでくれ~。

琢磨がこれで放出されたら、どこにも行けないんだよ~!
そしたらまたF1の日本での人気がなくなっちゃうじゃんか~。

すみません、かなり感情に走ってます。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/45-5a0e3aef

どうなる?琢磨。

バリチェロのBAR移籍が正式に発表された! 来シーズン残るシートは、あと1つ! どうなる琢磨? なんとか、自力でシートを確保して欲しいものです。 琢磨にシートは?絶対にある!   びみょ~!   他に移籍!他意はありませ

バリチェロがB・A・R Hondaに移籍

バリチェロがBARHondaに移籍?いかんでしょう?BARに来ちゃあ!琢磨くんはどうなるの?こうなりゃバトンには出て行っていただくしかないですね「お疲れ様バトンくん」バリチェロもバトンがいるとシリーズチャンピオンを目指せなくなるから琢磨の方がいいのでは?もしかしてバ

佐藤琢磨、来年はどうなる?バリチェロとBARホンダ、契約!

来年のシートの動きがまた一つ発表されました。 噂どおりバリチェロがBARホンダの来年のシートを獲得。 これでバトンか佐藤が来年のBARホンダのシートを降りることになります。 あるいは二人とも、、、。 以前ミナルディのアルバースの名前も上がっているとも聞いたことある.

バリチェロ、ホンダパワーを得る!

BARホンダがバリチェロと複数年の契約を結んだと発表したとありました。 バリチェ

[F1]BAR、バリチェロとの契約を正式発表

BARがバリチェロとの契約を正式に発表しました。バトンはBAR残留を狙っているので、残留が決まれば琢磨のシートが危ういです。というか、今年の成績を見る限りたぶん来期のシートは無いのではないかと…。今週末から始まるトルコGPから奮闘してほしいですね。また表彰台に上

ルーベンス・バリチェロの移籍

F-1のフェラーリに所属するルーベンス・バリチェロのチーム離脱が報じられてから数日が経ち、BARホンダはルーベンスは2006年から複数年契約でドライバー契約を締結し、同チームに移籍する事を正式に発表しました☆フェリペ・マッサがフェラーリに移籍する事が決定していた

バリチェロとBAR契約したよ…

BARホンダはルーベンス・バリチェロと来季から複数年契約したと発表した。正式にバリチェロのBAR加入が決まったみたいです。佐藤琢磨にとっては、チョーピンチな状況でしょう。子供も産まれるというし、その間、一種の失業?みたいな状態にはなってもらいた

 | BLOG TOP | 


