プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


同窓会に行ってきました~

ついさっき、実家から帰ってきました。

都内に入った途端の突然の大雨にはびっくりしたけど、なんとか雨にもぬれず、無事に。

いやぁ、16年ぶりに会う人たちを話すのは、想像以上に疲れた。。。でも、その疲れたぶん、楽しかった♪概ねね。

話が前から合っていた人ととは、16年経っても話が合って楽しかったんだけど、元々あまり話さなかった人とは、話がま~ったくかみ合わない。。。
会いたかった人全員が同窓会に出ていたわけではなかったのが、どうしても残念だったけど、仲がよかった人とは、またそのうちにでも飲もうということになり、それが楽しみです。


カラオケでは、B'z隊の僕としては、中学校から高校にかけて流行っていたB'zソングを熱唱してきました!
Easy Come, Easy Go!とかkomachi angelとかね。


※昔いいなって思っていた子は、前と変わらず綺麗でした。でも、二人の子持ち。そして、昔と同じく高飛車だった。。。
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさーい♪

私も高校の時の友人数人と会ってきました♪
仲が良い子で集まるのはやっぱり
楽しかったですv

来年は同窓会もでてみようかな…。
(中学も高校もまだ一度も参加していないので…)



うわぁっ!

イメチェンしたね~
でも、ごうさんの雰囲気とちょっと違うかな・・・私が思うごうさんは「爽やか系」だから(笑)
個人的には黒が好き!

>※昔いいなって思っていた子は、前と変わらず綺麗でした。でも、二人の子持ち。そして、昔と同じく高飛車だった。。。

ごうさんの好みのタイプは美人で勝気な女性かな?
で、やっぱり思いをよせてた女性に対しては今でも多少ドキドキするものなの?

私の休暇中には、ごうさんがコメントしてくれていて嬉しかったー
忘れられていなくてヨカッタって(笑)
またヨロシク~~

どもぉ^^

ご無沙汰しっぱなしで・・
地獄からようやく生還いたしました・・
今回はほんと逃げ出しそうなくらいに
やってもやっても終わらない仕事かかえてしまってねぇ。。それもお金にならないお仕事。。
(;´д`)トホホ
あの本もまだ途中のままで・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

いえいえ♪

大丈夫?
ゆっくりでいいからさ!

とにかく体は大事にね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/44-142dda0e

 | BLOG TOP | 


