プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


明日は実家に

帰ります。


中学の同級生との同窓会に出るためです。
もう16年も会ってないのかぁ。。。
正直、全く記憶から消えているので、実家に帰ったら
まず、卒業アルバムで記憶を呼び戻さないと(^0^;


あまり、中学時代にはいい思い出がないんだよなぁ。
中学時代はさ。。。みんな残酷だからねぇ。

修学旅行のバスの中で、男どもでクラスの誰が好きかって話になって、、、
そう、つい言っちゃったんすよ。

そしたら、僕が言ったら、男どもがクラスの全員に教えちゃって。。。
そのいいなって思ってた女の子には「あんな人嫌い!迷惑だわ!」って言われるし。。。
修学旅行から帰ってきたら、学年全部に広まっていて、廊下で誰かとすれ違うたびに背後から、忍び笑いが。。。

大学に入るぐらいまでは、結構なトラウマになっちゃっていたんだけど
今週末は、まさにその連中と飲むことに。
中学を卒業してからは全くコンタクトもとってないから、みんな少しはマシになっていてほしい。あんなのもう忘れていてほしいなぁ。(切実)

とはいえ、それなりに仲の良かった人と会えるのはとても楽しみ♪
といっても、仲のいいのはみんな男。当時は、女の人と二人で話していると「あ~、この部屋あちいな~!」とひやかされて、それが苦手で苦手で。結局女の子と会話なんて全くしなかったっす。

きっと、みんな結婚して、子供もいて、いい感じのお父さんお母さんになってんだろうなぁ。噂によると、独身で参加するのは、僕のクラスでは、ほんの数人しかいないみたい。その連中と寂しいお酒でも飲みますわ(^0^;


一つだけ残念なのが、、、
中学・高校を通じて一番仲のよかった友人。大学に行ってからも遊んでいた親友が、もう参加できないこと。。。

死んだんじゃないのよ、、、酔っ払って、あほなことして捕まって。。。
も~!!!こんな大事なときに参加しないなんて!!
ばかやろ~~!!!なんのために実家に帰るのか分からないじゃないか!!
スポンサーサイト

コメント

せ…切ないっ!!

修学旅行とか、合宿とか…。
絶対この手の話になりますよねえ…(泣)
同窓会で持ち出されないといいですね(笑)

酔っぱらって捕まってって…。
うわあ…。コメントしようがないなー、、、。
同窓会楽しんできてくださいね~♪

私も、もしかしたら高校時代の友人と
会えるかもしれなくて今からわくわくですv

同窓会・・

まだ一度も行ったことないです。しかも、やったっていうのも聞いたことないような・・。あんまりいい思いでないのであっても行かないけど・・(^^;

わかるな・・・

中学の時はあたしも良い思い出ないな・・・
高校の方が良かったモンなw
中学の時の友達なんてもう連絡取ってないしね。
でも、切ないですね・・・。
一番仲良しだった人が来れないのって・・・。
まぁ、全員が全員合わない人じゃなさそうだし♪
楽しんできて下さいね♪

帰ってきました~

>>かおりさん るるさん

いやぁ、二人ともあまりいい思い出がないようで。。。
昨日はず~っと昼から深夜まで飲み続け、、、疲れたけど、楽しかった♪

昔話しづらかった人は、相変わらず話しづらく、話しやすかった人は、もっと話しやすくなっていた~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/43-0bda5743

 | BLOG TOP | 


