プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


久々にフットサルをやった


会社関係の仲間と、フットサルをやっているんだけど
先日、久々にやってきました。

僕は、昔「キャプテン翼」の若林くんが大好きだったので
キーパーを当然のように(!?)やらせてもらっているのですが。
えぇ、そりゃあもう「ペナルティエリアの外からは一本も決めさせないぜ!」ってな気持ちで。はい、気持ちだけは。


6月の後半までは、ほぼ毎週のようにやっていたせいか
キーパー能力もだいぶ上がったなぁと。
これなら全日本もいけるんじゃん!?
誰かスカウトこねぇか?
などと素敵な妄想を繰り広げていましたが、、、



もうダメダメくんでした。。。



いやぁ、2ヶ月ぶりにもなると、相当勘が鈍りますね。
相手がパスを出す、シュートを打つ瞬間の呼吸が読めない。
こないだまでは、ここだ!って、相手がどこに打つか、どこにパスを出すか読めていたんだけど、、、少なくともそう思っていたんだけど、、、

もう心の中で、ここで横に飛べ!って思っても、すぐにとべない。。。

はぁ~。。。


もっといっぱい練習しないと。


都内だと、結構どこも予約でいっぱいで、なかなか出来ないだよなぁ。

どこか、都内の穴場のコート知っている人いませんかねぇ?
スポンサーサイト

コメント

どこのブログにとんできたかと…。

こんばんは☆
私、昨日テンプレ探していて
これの色違いにしようとしてました(笑)
(結局しませんでしたが…)

二ヶ月ぶりだと結構感覚鈍りますよね~
私もテニス再開したときはとんでもない
方向に打ちまくってました…。
穴場コートがあるといいですね♪

ちょっと色々お試し中♪

どんなテンプレがいいのかよく分からないから
実際に使ってみるしかないのよね。

ちょっとブラックが強すぎるのが気になるけど
サイトの構成自体はいいかなと思って、使ってみてるんだ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/42-7bcb34ac

 | BLOG TOP | 


