プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


恋愛頭脳

恋愛頭脳というサイトがあり、やってみた。

ここです


結果は、意外や意外で


恋愛観レベル 聖人(14段階中2番目)

でした。

以下がその結果

判定1


判定2




最初はほめられていると思ってた。

でも、そうじゃなかった。
ちょっとなんだかつまらないらしい。



う~ん、そうかなぁ。。。
妥当すぎるかなぁ。


みなさんはいかがっすか?


ちなみに、ほんと~にど~でもよすぎることですが。。。
勝手に僕との相性占いってのもあったので、、、


ごうさんとの相性チェックURL

ここでやっても自分の恋愛頭脳は見ることができるので。。。

はい、、、ごめんなさい。。。
とりあえず公開だけさせていただきました。。。
スポンサーサイト

コメント

やってみました~v

私は達人レベルでした~♪
三位ですってv

ルックスに対する意識が「変」って
いわれたのが気になりますが・・・、
(変って・・・)

それ以外は概ね好意的でしたv
(と、うけとりたい)

3位って達人なのかぁ

1位って神様?


ルックスに対する意識が変って、、、
どんな回答したんじゃ?

僕の場合は、人生に対する恋愛意識が変。。。失礼な♪

お子様レベルだった・・

総合判断が変だった。
かなり偏りがあるみたいです。
でも、思い当たるフシもちらほら・・(^^;

ど、どんな

診断だったんだろ??

お子様って。。。

すげぇ興味あるんだけど~♪

大人!!

やってきましたぁー(笑)
おもしろいね、コレ☆
恋愛観レベル大人!(14段階中5番目)だって(笑)
この結果はいいのかな?!
ちなみにごうさんとの相性もチェキしてみたw(笑)

そしたら、なんと!!!

相性レベル・・・最高!100%
と、でました(笑)
で、評価がね・・・

・人生における恋愛△ごうさんの気合いが空回りし、Rulucaさんにとって重く感じられます。
・社会における恋愛○問題なし
・自己犠牲の精神○問題なし
・ルックス△ごうさんはルックスばかり気にし、Rulucaさんは無関心、対立します。(ココ自分でウケたのw)
・財力◎問題なし
・安定と刺激◎問題なし
・駆け引き△Rulucaさんは考えずに行動するためコントロールされやすいです(ココも爆笑w)
・許容と束縛◎問題なし
・将来への意識◎問題なし
以上の結果でした(笑)

お~♪

100%っすか!?

喜んでみたんだけど、なんか詳細見ると、、、

いやぁ。。。

なんか、僕はルックスばかりを気にして、しかもるるさんにコントロールされやすい、、、う~む、、、聖人なのに何だか立場が弱い。。。

(爆)

違うよ;
コントロールされやさういのはあたしの方だよ(爆)
あたしが考えずに行動するから、
相手にコントロールされやすい・・・っていう意味(笑)w
ただ、ごうさんの“ルックスばかり気にする”はこっちがいろんな意味で気にしちゃう(笑)

なるほど~

じゃあ、僕の言うとおりにるるさんは動いてくれるのね(すげぇ誤解)

僕のルックスばかり気にするってのは、、、僕もよく覚えていないけど、彼女に求めるものの中に、確かに顔を気にするってあったけど、

あったんだけど~

僕は、あくまで顔つきを気にするって意味だったんだけどなぁ(泣)いい人っぽい顔つきとか、嘘つきそうとかそういうのを気にするんだけど、なんだか妙な感じになってる。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/38-072b4875

 | BLOG TOP | 


