プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ディズニーランド

こないだの土曜日、ディズニーランドに行ってきました。
もう、すげぇ大変でしたわ。

会社から家に帰ったのが朝3時過ぎとかで、
家に帰って、寝るもなかなか寝付けず、
しかし待ち合わせ時間は刻々と迫り、、、朝7時に待ち合わせ。

結局30分しか寝てないzzz


寝不足と、暑さに打ちのめされながらも、、、


けっこ~楽しめました♪

やっぱエンターテイメントとして確立されてますな。

従業員(といっていいのか?)のサービスも行き届いているし、何よりも
ショーが面白かったです♪
ちょっと前に八景島シーパラダイスに行ったんだけど、どうもサービスもショーも
中途半端で。。。もっと従業員さんとか馬鹿に徹したほうがいいんじゃないかなぁ。
ショーやパレードに思いっきり照れが見えてしまって、観ているこっちも恥ずかしかったんだよな。

そういうのに行った以上、思い切り楽しみたいじゃん?そのための非日常的な空間を提供して欲しいなと。


ちょっといい事が。

7月末で終わっちゃったんだけどブレイジングリズムっていう夜のショーがあるんだけど
ショーの内容はここ)
これの中央で見るためのチケットが取れたんです。(中央鑑賞券ってやつです)
(パスポートを持ってくと、その場で抽選して、いい席で見られるかどうか決まる)

し・か・も、一番前!

まん前でミッキーやら、ダンサーやらの踊りが観られました~♪

しかも、この後にはエレクトリカルパレードもあり、これも場所取りに苦しむこともなく一番前で楽しんでました~♪


ディズニーランドが人気あるのって分かるなぁ。
こういうの他にないもの。


ところで、

イナバーランドなんてものがもしあったら、、、


サキ林檎さんやら、るるさん、めぐさん、すとちょこさんなどなど入り浸る、、、というよりもそこに住み着きそう。。。


っていうか、イナバーランドってどんなアトラクションがあるんだろ??
スポンサーサイト

コメント

いいですね~しばらく行ってないなぁ。シーの方は新しい乗り物できましたよね。

そうなんですよね

レイジングスピリッツっていう、ディズニーにしてはちょっとドキドキしそうな乗り物ですよね♪

シーがいいかなと思ったんですけど、どう考えても混むだろ~ってことで、ひとまず、ランドに行ってきました。

行ったの一年ぶりでしたけど、楽しかったですよ~。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

イ、イ、イ・・・イナバランド(爆)
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○ パタっ・・・
想像ならぬ、妄想で今・・・
やばいよ(笑)
ってか、
なんだろうなー(〃∇〃)
稲葉さんとデート出来るアトラクションとか(〃∇〃)
いいなぁー!!
作ってw(笑)
(誰にお願いしてるんだろう;)

色々妄想が

僕でも広がるよ~。。。


イナバゴーラウンド:稲葉さんの上に乗って、グルグルグル・・・。

ハイ、提案!

イナバーランドのアトラクションの内容を以下のように希望しま~す!

ズバリ!「脱がせまショー★」
これは客参加型であり、ステージ上で歌ってる稲葉さんに対して、客があの手この手(火攻め、水攻め、エロ攻撃)で攻め立てて、稲葉さん自ら一枚一枚衣服を脱ぎ去って、遂には裸になってしまう・・・という、考えただけで興奮する素晴らしいアトラクションです。
これこそ長蛇の列で、会場周辺の気温はうなぎ上りで熱中症続出!
命がけのアトラクションだわ~(笑)

うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(爆)

志凛さーん、初めましてかな?(笑)
ってか、それ・・・
素晴らしすぎ(〃∇〃) (爆)
ごうさんの“イナバゴーラウンド:稲葉さんの上に乗って、グルグルグル”
も、やばすぎ!!!
あはん(〃∇〃)
壊れてきた_| ̄|○ パタっ・・・

間違いなく

いりびたります。永住します。
毎日フリーパスであそびまくり。
しょうがないもんだってぇ・・
イナバーランドでしょぉ!?
支配人はきっとTAKだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とりあえず

18歳未満入園禁止ということで。

パレードは、歴代のカッコや髪型をした稲葉さん達のパレードですな。。。
持ち帰りはお断りで。

はじめましてRulucaさん

私のアホな妄想にご賛同いただけて嬉しいですぅ~
こんなこと考え出したらキリがないんですよ。(^_^;)
で、私のblogはふざけた妄想ばかりなので、よろしければ覗いてください。今は休暇中で記事upしてませんが、過去記事をご覧下さい。

>ごうさん
パレードは、私も全く同じこと妄想しました。本物稲葉さんは特大愛犬バブにまたがって登場!とかね・・・(笑)

書き込みできてなかった・・(涙)

昨日コノ話題でモエまくった書き込みをしたのに・・書き込めてなかった~(TT)あたしよくやるのよね~ちゃんと書き込めてないときにポチっと×ボタン押しちゃうの・・。
昨日の勢いはありませんが、イナバーランドのアトラクション・・・
もちろん『ミート・イナバ』あるよねっ!!半裸にジーンズの(O.NO.RE.スタイル)で両手広げて迎えてくれるのっ!!ミッキーみたいに、ほっぺたスリスリしてくれてムギューーーッと・・・はううううううっ!!2時間でも3時間でも並ぶよ!!あたし!!大阪に作って!
4Dシアターもモチありっ!稲葉さんの聖水がかぶれるのっ!!目の前に手の届くところに稲葉さんの映像が飛び出してきて・・・
多分廻り見たら全員抱きついてるカッコしてるんだろうな・・ま自分もだけど。ああーー尽きないわ・・妄想が(笑)

これで

昨日の勢いないの??

いや、十分モエだと、、、


しかし


聖水???

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/36-55a77a31

 | BLOG TOP | 


