プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ハンガリーGP

見事!

ライコネン優勝!!

いやぁ、今日はドキドキでしたわ~。


またまた完全に自分の趣味の世界だ。。。 スタート直後にアロンソがフロントウイングを壊して
ピットイン!

こうなったら、あとはライコネンは優勝できるのか、というか完走できるのか?というところに集中。

ライコネンとシューマッハの戦いは面白かった~。ピット戦略の面白さを感じました。

シューマッハがあと少しだけピットインを遅らせていれば、結果はシューミの優勝だったかも、というぐらい微妙な展開でした。
結果だけみるとライコネンの圧勝なんだけど、実は結構きわどかったかも。

ライコネンといえば、途中でチームメイトのモントーヤがマシントラブルによりリタイア。。。

と~ぜん、同じマシンを使っているライコネンにもマシントラブルの危険性!?

結局何も起きなかったけど、この辺結構ドキドキでした~。


結局アロンソは、完走はしたけど、ノーポイント。ライコネンは見事10ポイントゲット!

これでまた面白くなってきた!
依然として、アロンソが優位なんだけど、ここにロマンぐぁ!

ふと気づくと、シューミのフェラーリも大分速くなってきたんじゃないかな。
ドライバーズポイントも3位だし、こりゃ後半に向けて、面白くなってきた。


最後に、、、
琢磨~!おめでと!

今度は表彰台の晴れ姿を待ってるよ!

というところで、次戦は8月21日。

待ち遠しいよ~。。。
スポンサーサイト

コメント

途中記憶がとんでるけれど・・・

昨日は面白かったですね♪

モントーヤがリタイアしたときはホントどうなるかと思いました・・・。
ライコネン・・・。

シューミも調子も上がってきたみたい。

後半も目が離せないですね・・・!





コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/34-83a31e52

ハンガリーGP

さてさてシューマッハはどうなのか!!今回の記事はF1についてです。レースについての一行コメントを書き連ねてあります。興味のあるかたはどうぞ!!

ハンガリーGP 決勝\(^o^)/

ぃいやっほぉうっぅう!! キミが鬱憤を晴らしてくれました。 ぶっちぎり優勝です。 これで、前回のドイツGPの分はチャラだね。 アロンソがノーポイントなのが何よりも大きいねぇ! スタート時点からクラッシュ続出で、 大変だったね。 クリエンは、無事で良かった。 アロ

F1ハンガリーGP琢磨やっとポイントGET

昨日F1第13戦であるハンガリーGPが行われ佐藤琢磨が10番手からスタートし8位でゴールしやっと今季初のポイントである1点をGETした(-^○^-)今レースでは総合ポイント2位のライコネンが優勝し1位のアロンソがポイントを11位でGET出来ずアロンソ

F-1 ハンガリーGP 決勝

ハンガリーGPの舞台、ハンガロリンクは気温34℃で路面温度は47℃、湿度42%のドライコンディションで酷暑の状況。しかも、かなりの低速サーキットで、オーバーテイクが難しいと言われている中でどの様な闘いが繰り広げられたのでしょうか?1.キミ・ライコネン(マ

 | BLOG TOP | 


