プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


王様の耳はロバの耳(!?)

グチを誰も知っている人のいないとこで思いっきり。


スーッ(息を吸い込んで)



まだ家に帰れてないぞ!!!!


明日は、朝8時からディズニーランドなのに!!!


徹夜明けで夢の国に行きたくなんかねぇぞ!!!!


今日ずっと俺システムのテストやら、システムの提案書やら、システムづくしじゃねぇか!!!


みんな間違ってる。

俺は、システムが好きじゃないんだ!!!

できると好きは違うのよ!!

俺はホントはコンテンツ側なのよ!!!


さっさと家に帰らせろ!!!


はぁはぁ。。。


ちょっとすっきり♪

それじゃ仕事に戻ります♪
スポンサーサイト

コメント

うわわっ!

私のブログでごうさんにコメントを返してからこちらにお邪魔したら
ごうさんの叫びが・・・。

できると好きは違うんですよね・・・。
うん。そうですよね・・・。

と、ともかく!!
ごうさんが早くお家に帰れることをお祈りしてます・・・。

コメントさんきゅ~♪

いや、ちょっとミッドナイトテンションだったんで。。。

ま、下手の横好きの逆だね。

あぁ、わけわかんね。

怒っ!?

ごうさん、ミッドナイトテンションだ~~(笑)

「システムのできる男っ!!」って思われてるわけですなー
頼りにされてるうちがハナですよ。
ごうさんが嫌ってもシステムが付きまとう一日!(一日じゃなくてしょっちゅうか・・・)

へぇ~ごうさんはTDL好きなのかぁ~
睡眠不足でTDLでぶっ倒れないように、楽しんで来て下さ~い!!
(ちなみに私はテーマパークや遊園地の類は苦手)(^_^;)

ありがと♪

家に帰ったきたら、今度は眠れない。。。

あと2時間後には家を出ないといけないんだけどなぁ。。。

まぁ、楽しんできます♪

テーマパークもたまにはいいもんだよ♪

おつかれぇ~

うぉぉ・・・男の叫び!(*≧m≦*)ププッ
夢の国はどうでしたぁ?楽しかった??
昨日は水泳に実ながら夢の中でした・・

今まさに

ディズニーの国なり。
とにかく暑いっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/33-924c8f8e

 | BLOG TOP | 


