プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


台風!?

嫌だ~!台風が着々と東京に向かってきているのに、


それなのに


逃げることもできずに会社にいるなんて!!


頼むから関東を避けてくれ~。

東京は、大雨だの雪だの、ちょ~っとしたことで交通機関がとまっちゃう、とってもやわな場所なんだからさ。

こないだは地震でず~っと電車は止まっちゃうし、今度は台風で立ち往生か?

いやすぎます。



何とか理由を作って、退社したい。。。
スポンサーサイト

コメント

ホントすごい・・・。

私はこの雨のなかバイトに繰り出さないといけないようです・・・。
びしょぬれ覚悟でいかないとかな、
これは(泣)

お気をつけてお帰りくださいね。。。

私もだけども・・・。
帰りは傘とかささない方が安全かもなあ・・・。

やべえやべえ

こんな日にバイトっすか?

大丈夫?

っていうか、お客さんは来るの??

明日のお昼ぐらいまで荒れるみたいだから、くれぐれも気をつけてね。

僕は、電車が動く今の内になんとか帰ろうと画策中。。。

台風。。。

おじゃまします~!
ごうさんの所にも遊びに来ちゃいました!!
台風すごいみたいですね・・・。
こっちにはまだ上陸はしてないんですが雨降り出しています・・・。
ごうさん電車が動くうちに帰れる
と良いですね!ごうさんが早く
家に帰れますように・・・(祈)

お気をつけて!!

ごうさん、そしてtacahoさんも帰りはお気をつけて無事に帰宅できますように!
地震といい台風といい、関東はこのところ自然の不機嫌をぶつけられてるの!?・・・

>>minaさん

こんにちは~♪

>ごうさんが早く家に帰れますように・・・(祈)

心配してくれてありがとー(^0^)
クライアントはもう、さっさと帰る準備をしているみたい。
ということなので、今日はもうじきさっさと家に帰ってしまって、あとは自宅で作業をしようかなと。
あと、帰りに延滞しまくってるDVDも返して、他に何か映画を借りて、観ながら仕事しよっと♪

けど、一応定時まではいないと。その間に雨が強くならないといいなぁ。

>>志凛さん

そうそう!tacahoさんはこの雨の中出動だからね~。ちょっと大変そう。。。

>地震といい台風といい、関東はこのところ自然の不機嫌をぶつけられてるの!?・・・

なんか、いやな感じだね。こないだの地震のときは、ついに来たか。。。と思いながらもちょうど仕事を家でしていたので、作成中のファイルをとりあえず保存!保存!ってやってました(^0^;

会社が直下型の地震がきたら速攻やばいという新興オフィス街なので、就業中にきたら、、、あきらめるしかないのかな。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/30-dbdc6eed

 | BLOG TOP | 


