プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


F1のヒーローは

世の中の同世代のF1ファンと同じくもちろんアイルトンセナ!
僕にとってのベストレースは92年のモナコ!

当時、浪人して大学受験していた僕にはテレビがなく
92年のレースはすべてラジカセで、テレビ中継を聞いていました。
やっぱ、テレビをラジオで聞くのって、無理があった。。。
だって、テレビを見ている人間を前提に実況しているでしょ。
わからんもん、何が起きているか。

その中で、このモナコは、一生懸命ラジオで言っていることを
自分の想像力を可能な限り高めて、想像しながら聞いていました。

またマンセルの圧勝だなと思っていたレースが、何だか分からないけど、セナがトップ。とにかくハラハラしながら聞いていました。後日、友人からビデオを見せてもらったときの感動といったら!

そんな彼は94年にこの世を去りました。
彼が亡くなる直前に彼女にふられたんだけど、そんなことも消し飛ぶぐらいに自分にとっては大きな出来事でした。

スポンサーサイト

コメント

Σ(゚д゚lll)ガビーン

ごごごごごごうさん!!Σ(゚д゚lll)(うるさい

何を隠そうあたしセナファンなんですけどっ!!!
超好きだったんですけど!!(≧∇≦*)いやむしろ今も!!
当時小学校低学年の私、F1見てる女の子なんてかなりレアでしたけど
それでもあたしはセナ様ーーー!!と叫んでいたんです、その頃!!
つーか今も部屋にポスター(ってゆーかセナのカレンダー)が貼ってあります(爆) 
マクラーレン時代の♪

セナが亡くなった時は子供心に超切なかったです。泣きました(つД`)
だから5月は自分の誕生月なんで嬉しいはずなんですけど
毎年ちょっと胸がチクリとします。
イモラは・・・。今のレースを見ても思い出して泣けます。

うちに来て下さってるすとろべりーちょこれーとさんもセナファンですよ♪
稲葉ファンにはセナファンが多いのか??ww

好きだったんだ♪

うれしいなぁ。
僕を含め、同世代の人間にはセナはやはり特別な存在です。

小学の低学年でF1観ているなんて、さすがサキさん!

今でも忘れられない、1994年5月1日。サンマリノのタンブレロコーナー。
毎年ずーっとF1観ているけど、サンマリノだけは複雑です。実況で、タンブレロタンブレロと言われると、しんみりしてしまいます。。。

すとろべりーちょこれーとさんもセナファンなんですか?
これは一度遊びにいかないと!

『呼ばれてないのにジャジャジャジャ~んっ♪』

サキちゃんの所ではどうもですw
今でも「セニーニャTシャツ」を着ている’すとちょこ’です。ぺこり。
『セナ』の臭いをクンクンと嗅ぎ付けてやってまいりました(笑)
サキちゃんの他にF1ファンがいたとはっ!B’zとF1を同時に語れるなんて・・ああ、生きててよかった(バカ)
ごうさん・・セナファンってもんじゃありませんです。セナが亡くなった時『セナと同じ墓に入りたい・・』と新婚の旦那に泣きながら訴えた人間です(鬼)
セナやマンセル、ピケにベルガー、ナニーニ・・あの時代のF1話が出来るなんて。ううっ。
皆より少し(?)おばはんですが、ヨロシクしてやってください~。

おぉ!

こちらこそどうぞよろしくお願いします!

セナ・プロ時代とかマンセルの最終ラップリタイアなど、ボクもいろいろお話したいです♪

すとちょこさんのブログリンクを勝手にはらせていただきま~す!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/3-cfa4c940

 | BLOG TOP | 


