プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ドイツGP2005

観ました。観ました。
昨夜は夕飯(自分でマーボー豆腐を作った)を食べて、ダイエットのためにウォーキングに出発したのが午後10時半。
帰ってきたのが、午後11時15分。そこから風呂に入り、汗をかき、お茶を飲みながら中継スタンバイ。

前戦ではスタート前のフォーメーションラップ中に、操作を間違えてストップしてしまった琢磨くん。今度は、もういいかげんにしてくれよと思いながらの観戦。今回は予選8位。順当にいけばポイントを取れるぞ!
F1は決勝の順位8位までポイントを取れる。ちなみに全ドライバー中、今シーズンポイントを取っていないのは琢磨くんだけ。。。
琢磨くんの契約は今年までなので、もっともっと活躍しないとチームから押し出されてしまう可能性あり。

-----------------------------------------------
えぇと、これ読んでもつまんないと思うので
F1のイケメンくんたちを紹介します。

ジェンソン・バトン(イギリス)
キミ・ライコネン(フィンランド)

-----------------------------------------------



そんな状況の中、、、


カウントダウン、、、


さぁ、スタート!


1コーナーでごちゃごちゃして、何台かコースの外に押し出されたぞ。。。た、たくまは?
いない!OK!!今度は大丈夫だ!何ポイントでもいい!とにかくポイントをとってくれ!


続くコーナーで何か破片が飛んだ!!
マシンが壊れたっぽいぞ!




ん?



なにかみたマシンが、、、



え?



あれって、、、



琢磨だ~~~~っ!!!




そのままマシンをスローダウンさせてピットに戻る琢磨くん。
マシンを直して再スタート。その結果、16位。



なんで?なんでもう少し冷静にいけないの?



その後も頑張って、追いかけて、追いかけて。。。




結果は12位。。。



チームメイトのバトンが3位表彰台なのに。。。


一発のスピードは負けないのに。。。



琢磨~、、、頼むってば。。。



ちなみに上位ではライコネンがエンジントラブルでリタイア。
アロンソが優勝。多分これでシリーズチャンピオンはアロンソかな?


つまんないお話ですみません。。。
スポンサーサイト

コメント

さきほど・・・

メールお送りしました♪
公開してあるアドレスとは異なるアドから送ってあります。
最新アルバム名が入ってるアドレスからのメールは、
ちゃんと私からお送りしたメールですので♪

ありがとうです♪

さっき返信しましたぜ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/28-b168f5a2

趣味

趣味がバレると大抵イメージじゃないと言われ驚かれます。(別に隠してるわけじゃないんですけども)その筆頭が『B'z』「tacahoがB'z!?似合わない!!」何度聞いたことか・・・(泣)でも最近は浸透してきたようで今日も後輩に「先輩、B'z新曲だすんですね♪楽しみでしょ?

ドイツGP

アロンソが優勝でした。う~ん、もうつまらんね。ホンダがようやく表彰台に上ったのでまぁ、良かった。バトンはやっぱり凄いね。来年はどこのチームに行くのか知りませんが。琢磨の来年のシートはあるのですか。

ドイツGP 琢磨まだ0ポイント

昨日ドイツのホッケンハイム・リンクでF1第12戦のドイツGPが行われアロンソが優勝・2位がモントーヤ・3位がバトンだった(-^○^-)佐藤琢磨は8位スタートながら他車と接触したためそれが響き12位でゴールし今レースもポイントを取れず今季まだ0ポイント

 | BLOG TOP | 


