プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


九州に行ってきました

めぐみるくさん、Rulucaさん、ごめんなさい。
人名がごっちゃになって、お二人を思いっきり混乱させちゃいました。。。
以下に出てくるRulucaさんは、めぐみるくさんです。。。


まったくB'zとはなんの関係もなく、、、

生まれて初めて九州に行ってきました。とはいっても、仕事で。
しかも福岡にのみ。

中州の屋台で色々食べました。
いやいやいや、食い物美味しかった~♪
ラーメン食べたりしてね。

九州に行く直前まで木金と会社を休むために連日徹夜状態で仕事をして、(Rulucaさんに色々慰めていただきつつ。。。)いやぁ、中身の濃い一週間でした。これからまたブログを色々更新していきたいなと。

それにしても思い出深いのは、帰りの飛行機が遅れたこと。
21時15分福岡発のはずがけーっきょく、福岡出発が午前1時。。。
いつ出発するともしれず、ずーっと福岡空港に足止め状態。
つらかった。。。

まずは、取り急ぎのご挨拶。

Rulucaさん>>
ご所望の品は、今夜か明日に送りますね。
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい


屋台いいですね~
九州には二度ほどいったことがあるのですが、ご飯美味しいですよねv

四時間遅れ・・・!!
それはツライ・・・。
空港で四時間はキツイですよね・・・。

何はともあれお疲れさまです(>_<)

えっ?!

とりあえず、おかえりなさいです。
あのぅ・・・
その残業中のやりとりは本当に
Rulucaでしょうか(滝汗)
もしかすると、あたしの相方めぐみるくでは・・・Σ( ̄ロ ̄;)
ごうさん違いますか?!
あたしのブログでも“ご心配かけました”ってコメント入ってて、
あたし、正直わけわからなくて・・・(汗)
急いでごうさんのとこに飛んできました
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

あ、、、

間違えた。。。

いいんです(笑)

気付いてくれればOKですから(笑)
正直ちょっと、自分がおかしくなったのかと、心配になりましたが(爆)
あのう、メールしたので見てみてくださいペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

おっかえりぃ~
私とるるんのミエナイチカラで混乱あせてしまって^^;;
(*≧m≦*)ププッ

ぷぷぷ・・・・

ごめん、笑っちゃった。
めぐちんの「ミエナイチカラ」コメントに。
やられましたか?ごうさん・・。ルル&めぐのミエナイチカラ攻撃に・・・w

ああ、いいなあ。中州♪屋台♪あたし福岡って一度しか行った事ないんです!中学校の修学旅行のとき新幹線から降りて、バスまで歩いていく途中、皆からはぐれてしまい、置いてけぼりをくらう!という経歴の持ち主。警察に4時間も保護され(笑)先生からドツカレまくるという思い出がフラッシュバックしました・・。

くくくっ・・・

迷子!!(爆)
修学旅行で迷子!!
ごめん、すとちょこさん、ウケちゃった。
あたしは迷子ないなぁー。
そして先生・・・ドツクって(爆)
うーん、さすが大阪人w

ごう

すとちょこさん>>
いやぁ、ホントに今思い出しても恥ずかしすぎる失敗です。な~んの疑問にも思ってなかったからなぁ。。。

修学旅行で迷子っすかぁ?そりゃあ、きっとパニクったことでしょう!?
でも、先生もきっと不安だったんだろうなぁ。

とどきました!!!

今日堪能させていただきまっす!
ヽ(*^^*)ノ

ど~ぞど~ぞ

携帯にも報告してくれてどもありがとでっす♪

松本さんのギターを思いっきり堪能してくだされ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/25-4ade2f32

???¿

かば田 ・ ふくや ・ やまや ボクの大好きな明太子の屋号だ!どれもそれぞれになかなかの味なんだけど、ふくやのホームページはいただけないな! ボクは長ったらしいフラッシュ画面が大嫌いだから・・・(笑) でもふくやは老舗中の老舗で、『明太子』という単語、シャレ

 | BLOG TOP | 


