プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


今、会いにゆきます

今、会いにゆきます


昨今の純愛物に辟易して映画も小説も読んでいなかったんだけど
週末にレンタルで空いていたのでついつい借りてしまいました。

だから、これまでに観た話題物(セカチューとか四日間の奇蹟とか)と
違い、結末もなにも分からないまま観てみました。
っていうか、結末は竹内結子が天国に帰って終わりでしょ?という
のだけど、当然分かっていたけど


おぉぉぉ!



こないだ観た「僕の彼女紹介します」より面白かった。
って書き方がこんなんばっかや。。。


なんつうか、きっとセカチューは割にリアリティがあったんだけど
これはファンタジー。いい意味でね。

ファンタジー度でいくと

セカチュー< 四日間の奇蹟< 僕の彼女紹介します< 今、会いにゆきます

ってとこかな。

ネタバレになって怒られると嫌なんだけど
これ終盤までは、「?」的なシーンが多いです。
だから、なんだろうなぁ?なんだこの展開は?と思ってみていたんだけど


最後で、そう最後で明らかになるのです!
あぁ、、、語りてぇ。。。


きっと泣く、いやぁ泣くだろう、これは。


最近涙流したくて仕方がなく、ここんとこ涙ものの映画や本ばかり見ている。。。だって、最近そういうの多いんだもん。。。
なんか、超エンターテイメントな映画(思いっきりスカっとするやつ)観たいなぁ。
ダイ・ハードとかリーサル・ウェポンとか、バック・トゥー・ザ・フューチャーとか。
そういうのオススメあったら教えてほしいです。

あぁ、、、またB'zの関係のない記事。。。
スポンサーサイト

コメント

うーん・・

私あんまり詳しくないんだよねぇ・・なのにコメント残すのもへんだけど・・
ここ最近の映画で一番号泣したのが!!何を隠そう。セカチュウです。半分以上号泣し通しだったよ、まじで。
あとはねぇ、この前もいったけどGREENのDVDで泣けた。あと志庵でも泣けた。SURVIVEでも・・。こんなんじゃだめ?

最近涙腺が・・・

ここんとこ色んな映画で泣いてます。

泣かないと心に決めて観たクレヨンしんちゃんでも泣いた。。。

今、ライフ・イズ・ビューティフル(洋画ね)観たいんだけど、相当泣けるらしく。。。勇気がない。

やっぱ、エンタメなハラハラドキドキな映画観たほうがいいなぁ。精神的に。

ライフ・イズ・ビューティフルはいいですよ~

エンタメハラハラドキドキ映画ですか~

私はインディ・ジョーンズで育った
人間なので(どんな幼少時代だ・・・)
やっぱりインディ・ジョーンズを
オススメしたいですv

あとは
タクシーとか、007シリーズとかv
三銃士も好きですv
(私の好みを語ってどうする)

一番好きなのは法廷サスペンスの傑作。
ヘンリー・フォンダの
「十二人の怒れる男」
なんですけどねv大好きvv

インディかぁ!

昔よく見ていたなぁ。
ああいうエンタメって最近見かけないよね。。。
ああいうの観たい。
「あぁ面白かった!よっし寝よう!」
みたいなスッキリできる系がほし~っ!

「十二人の怒れる男」って観たことないなぁ。なんとなく、陪審員とかのお話?

今日、帰りに借りてみようかな。

って今日は、下手したら徹夜。。。

十二人の怒れる男

はい、陪審員のお話です。
90分くらいのモノクロ映画で、
全編、陪審員室だけの密室劇なんですが、
あの緊迫感はなかなかないです♪
アカデミー賞四部門にノミネートされた
こともある作品ですよ~☆
よろしければぜひv
好みに合うかはわかりませんが・・・。
(何せ好みが渋すぎるので・・・)

徹夜かも、とのことですが
頑張ってください~(>_<)

まだ会社

もう終電が近いから
これから家でやらないと。。。


昨日も寝てないから、ちょっと辛い。。。


おすすめの映画、今週末ぐらいに観ますね♪楽しみができた♪

お久ですーー

仕事、大変ですね~。
体にだけは気をつけてくださいね~。
映画・・実は最近ケーブルTVが我が家に来たので結構見てます!が・・・途中、雑用だチビ(子供が)ジャマしたりと・・きちんと集中して1本見れませーーん(涙)
すとちょこのオススメは・・
「ショーシャンクの空に」(言わずと知れた・・名作)
「パピヨン」(昔の映画。監獄からの脱出もの)
最近では「ミリオンダラーベイビー」良かったです。奥が深かった・・。
インディシリーズ!久々に見たいなあ~。ヤングインディ。男前だったなあ・・(結局そこか?)

いやいやいや

明日は、九州に出張なので、今夜中に今週の仕事を終わらせなくてはならず。。。いやぁ、もう大変。。。

パピヨンって見たことないっす。
これは、是非是非観なくては♪
ミリオンダラーベイビーも観なくては。
休日は、ある意味忙しい(!?)

あ、今月まだ映画に行ってない。。。
やっぱスターウォーズかなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/23-d2c91589

 | BLOG TOP | 


