プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




僕もB'z占いやってみた

tacahoさんとこでやっていたので僕もB'z占いをやってみました。


結果は



【TIME】のあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● ごうさんのラッキー楽器は、たて笛です!


オレ親分タイプ?いや、違うと思うんだけどなぁ。。。


しかしなに?




たて笛って?


どうせならブルースハープがよかったなぁ。。。

コメント

私は・・

ARIGATOでしたぁ^^
私がした頃は開運ドリンクだったよぉ。
トマトジュースだったぁ。(;´д`)トホホ

これって何を

基準にしてんだろ?
TIMEが親分肌ってのが分からん。。。

めぐみるくさん>>
ARIGATOっすかぁ。みんな色々っすね♪

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%A0%82%A2%82%A9%82%ED%82%E7%82%B8%82%C8%83%7B%83N%82%E7&address=http%3A%2F%2Fbzf1%2Eblog12%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/22-157f3cbf

B'z占い

● 【ARIGATO】のあなたは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛

 | BLOG TOP | 


