プロフィール

ごう

  • Author:ごう
  • 中学の頃にハマったB'zとF1とメタルから未だに脱却できないままに16年。

    そんな救いようない僕の日々です。


    写真は僕の可愛い甥っ子


    mail kooh17@yahoo.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


眞鍋かをりさんのブログ本

眞鍋かをりさんがブログ本を出すそうな。
彼女のブログは自分がよくチェックしているところということもあり
興味あります。

特に、ブログの書き方を表現するんだろ?ってとこに興味が。
彼女の良さの一つに、間の空け方(改行の入れ方っていうか)があると
思うんだけど、その辺どうやるのかな?あのスクロールしていく感じが
好きなんだけど。特に今回の記事なんて、ちょうど重大報告ってのが僕のディスプレイだとそこで途切れていて、
そこを追うドキドキ感があったのでその辺が楽しみでもあり、不安でもあるわけです。

そこは買ってみないと。

あぁ、こうやって購入しちゃうのね。。。

もう一個、ブログの書き方ってのも解説してくれるらしい。
以前に文章の書き方に悩んじゃったこともあるので、一度読んでみたいです。
だって、あんだけたくさんの人に人気のある文章を書ける人なので
一日に数人しかこないこんなブログの僕にもなにか得られるものが
あるかなぁ。

しかし、眞鍋さんって面白い人で結構好き。
彼女のことって、僕は爆笑問題の番組や時々教育テレビで見る程度だけど
(他にたくさんテレビに出てるけど、そんなにテレビみないし)
頭の良さはすごくよく分かる。


時々、結婚ネタで自虐的なとこ見せちゃってるけど、上手く負け犬的なスタンスから
抜けて、本当の意味での重大報告をみたいなぁと。

サキさんのブログも成人指定さえ受けなきゃ本出版できると思うんだけどね♪あのキレキレ妄想っぷりは他では見られない!

追記
すとちょこさんのコメントで思い出した!


僕もボタンフェチ



ボタン(取れかけの)を顔、特に唇につけているとなんか落ち着くんです。
小さい時からボタンをいじる癖ってのが直らなかったんです。
一度強引に直したんだけど、そんな形で改めてフェチとして出てきてしまいました。

これってなんだろう???


いや、なんか落ち着くのですよ。取れかけ状態のボタンを唇につけたり、指で弾いていたりすると、時間がいくらでも経っちゃいます。

最近のYシャツとかのボタンは取れかけの状態にならない。

ボタンがついているか、とれちゃうか。

ブランブランてついてる感じにならない。。。


だから、自分で好みの形につけちぇってます。。。

あぁ、、、眞鍋さんとか女性だとセクシーかもしれないものが
僕だとめちゃめちゃ汚らしい。。。。

自己嫌悪⇒俺
スポンサーサイト

コメント

ブログの勉強させてください!

買いですか。

はじめまして。
眞鍋さんは面白いですよね。
ちょっとオタッキーなところも高感度↗な感じで。
買ったらぜひ感想を聞かせてください。

きょうは・・

本当にすいませんでした。赤っ恥すとちょこでごぜーます。
ごうさんにまでご心配いただいて・・じぶんのバカさかげんに凹んでいたので、すごく有りがたかったです~。
眞鍋さん・・芸能人ブログってあまり覗かないんですけどこの人ち水道橋博士は見に行っています。

水道橋博士の文章もとても読みやすく、さすが石原慎太郎に「お前は文章を書き続けろっ!」とうならせたのも納得・・

そういや、以前番組で眞鍋さん「ボタンフェチだ」とカミングアウトしてましたが・・(ハンカチやタオルに気に入ったボタンを縫い付けて指先で触ったり噛んだりするらしい)
これを見たとき、ああ、こんな世界があるのか・・と目からウロコでしたw

眞鍋さんのはグッドなんすわ。

しるしさん>>

了解です。読んだら速攻感想書きますね♪

すとちょこさん

何はともあれ、無事だったようでよかったです。特にいたずらとかありませんでした?

水道橋博士のブログってあるんですか?知らなかった。ちょっと見に行ってみますわ♪

>そういや、以前番組で眞鍋さん
>「ボタンフェチだ」とカミング
>アウトしてましたが・・

そうそうそうそう!
実は僕もそうなんです!
僕もボタンが大好きなんです!
いや、これ眞鍋さんの気持ち分かる。何気に、眞鍋さんのハンカチにボタンつけるってのがグッドだと思い、僕も真似してます。
とれかけのボタンがたまらないんですよ。
これそうか、変態チックなのかなぁ。
ブログの本文に書くの忘れてた。
あとこれについて書いてみますわ。

読んだことないです。

眞鍋かをりさんのブログ読んだことないなぁー。
すごい有名ですよね。
今度読んでみようww

面白いっすよ♪

量が半端じゃないので、全部読むには結構体力いりますよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzf1.blog12.fc2.com/tb.php/20-6568a773

眞鍋かをりのブログ本。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキ ャー

知的サバサバ美女のまなべぇさん。ブログ本を出すらしいやん。一時期は更新がしんどくて、挫折しかけてたのにねぇ。ブログの内容は特別おもしろいわけでもないけど・・・いや、そんなことは関係なく好きだから応援するわ!ブログ本って読んだことないけどどんなんなるんやろ

トラバ女王ブログ本を待望の出版

僕がアンディ・フグの次にこの世でリスペクト(尊敬)しているトラバ女王の眞鍋かをり様のブログが遂に本として7月末に出版される事になった(*^o^*)絶対に眞鍋かをり様のブログ本を購入しブログの参考にしようと思う僕もブログをしているが眞鍋かをり様のトラバ数はス

 | BLOG TOP | 


